雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫ヨガ

運動不足なのでヨガでもしようかとマットを敷いたらこの有り様。
b0180494_06480917.jpg
猫と一緒にヨガが出来るスタジオがあるって聞いたことがあるのですが、
本当に出来るのか?

これこれ、フクちゃん、カリカリとかしないでくださいよ!
b0180494_06480954.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2015-05-26 07:50 x
猫と一緒にヨガできたらいいなー。
だったらわたしもやりたいです。
ヨガマットの感触、猫好みなのですね。
Commented by しろくまる at 2015-05-26 10:13 x
ヨガマットって引っ掛かりがあるからカリカリしやすいのかな??(*´∀`*)
Commented by jyuri-woman at 2015-05-26 15:28
猫と一緒にヨガ?
きっと猫をつぶさないように頑張るとか
猫に邪魔されても集中するとか
普通のヨガとは違う感じで、鍛えられるんじゃないかな~?ww
猫と一緒に出来ることって、昼寝くらいのような気がする~★
 
  
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-26 15:38 x
私もヨガマットはむらさきです。
フローリングならたいていのポーズはマットなしでも大丈夫。
でも、猫ののびのポーズはひざをつくからマットあった方が良いですね~。
Commented by conatsu_cafe at 2015-05-26 16:48
猫とヨガって組み合わせもいい感じですねー。
ヨガマットを占領されてしまう・・・朝顔に釣瓶取られてしまうような、
優しい幸せ、伝わってきます。。
Commented by ニャンえもん at 2015-05-26 18:23 x
ネコと一緒に出来るヨガ教室~!!!
それだったら三日坊主のワタクシでも続くハズだ~(≧∀≦)
どこにあるんだろう?ってそもそもpinochikoさんも書いてるけど一緒に出来るものなのか?(笑)
あ♪マット上にあるのおニューのスマホかな?( ´艸`)
そしてこのヨガマットみたいなのをしっぽ嬢の爪とぎ用に置いているニャンえもん家でございます(笑)
Commented by shino0129 at 2015-05-26 18:55
フクちゃんのんちゃん、お布団と間違えてます?(笑)
にゃんこの柔軟性ってすごいですよね。
あ、ヨガと柔軟性は関係ありますか??
フクちゃんはのんちゃんより1.5㎏大きいのですね!
1.5㎏ってけっこうな差ですよね。
Commented by pinochiko at 2015-05-26 20:19
> りいままさん、こんにちは!
踏んづけないように気を配りながらの猫ヨガ。
結構楽しいですよね、きっと。
ヨガマット、ボロボロです・・・。
Commented by pinochiko at 2015-05-26 20:20
> しろくまるさん、こんにちは!
そのようですよ。立てかけておいたらボロボロにされつつあります。
Commented by pinochiko at 2015-05-26 20:30
> jyuri-womanさん、こんにちは!
猫を潰さないようにとか考えてたら、ちっともリラックスできなさそう(笑)
でもねー、何かのニュースで見たのですよねー。
スタジオにたくさん猫がいるの。
そうですねー、一緒にすること・・・寝るかおもちゃで遊ぶかかな。
Commented by pinochiko at 2015-05-26 20:31
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
同じだ!紫好きなのです、私。
気をつけないと全身紫になるのです(笑)
すごい!本格的にヨガをやっているのですね!
いいなぁ~。教えてもらいたいよ~!
Commented by pinochiko at 2015-05-26 20:37
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうなのです、猫とヨガ。
猫とフランス語と同じくらいいい組み合わせですよね。
参ったなァ、と思いつつもニヤニヤと写真を撮って幸せを感じておりましたよ。
Commented by pinochiko at 2015-05-26 20:44
> shino0129さん、こんにちは!
なんだか踏み心地がよかったのでしょうねぇ。
猫みたいに柔軟で柔軟性があったらヨガなんてする必要ないですね!
そう、結構な差ですよ。フクちゃんを抱いた後にのんちゃんを抱えると、
軽くてビックリです!
Commented by candy--ame at 2015-05-26 21:15
こんばんは。
へぇー、猫と出来るヨガがあるのね。
その光景見てみたいわぁ。
どんな感じなんでしょうね~。
Commented by tokidokitasu at 2015-05-26 21:55
猫とヨガ、関係が深いのかな?
そういえば「猫のポーズ」ってありましたよね
Commented by pinochiko at 2015-05-27 06:45
> candy--ameさん、こんにちは!
そうなの、ニュースで見たんですよねー。
写真だったと思うのですが、映像で猫ヨガをみたいですよね~。
そんなスタジオがあったら私も参加したい!
Commented by pinochiko at 2015-05-27 06:49
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そう、ありますよ、猫のポーズ。
あの柔軟性をみてたら猫とヨガは関係があるように思えますよね。
あ、でも犬のポーズもあるなぁー。
Commented by juni38 at 2015-05-27 07:10
え~、ネコと一緒にヨガ? ↑ 私も三日坊主だけど それなら続きそう(笑)
でも ウチの子たちを見る限り、
一緒になんて 到底無理そうなんですけど・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:16
> juni38さん、こんにちは!
続くかな?踏んづけないように相当気をつかうからリラックスできるのか謎ですよ。
えぇ、そちらの皆さんとはなかなか難しそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-26 06:50 | | Comments(19)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko