雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シェアする?

のんちゃんが釣れた~。簡単。
b0180494_06341509.jpg
フクちゃんも釣れるかなー?
b0180494_06341556.jpg
お、釣れた!
b0180494_06341585.jpg
ふたりでリボンをシェアして遊ぶんだよ。
b0180494_06341582.jpg
ね、フクちゃん。
b0180494_06341547.jpg
のんちゃん・・・不満なのね。
b0180494_06341524.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-25 07:40
シェアする時は、納得してからじゃないと楽しく無いよね、のんちゃん♪
ばあばは、のんちゃんの「むぅ〜」のお顔が好きだよん♪
Commented by やらいちょう at 2015-05-25 08:06 x
本当に不満顔ww
独占して遊びたいのかな?
Commented by kyokocat at 2015-05-25 08:12
あんなにお兄ちゃん好きで、遊んで遊んでってうるさいくらいなのに、シェアとなるとなぜに不満顔?(笑)。

私ものんちゃんのむぅ~の顔が好きです♪
Commented by jyuri-woman at 2015-05-25 16:06
お母さんとハッスルして遊びたかったの?
途中でフクちゃんが入ってきたり、一緒に使いなさいとかイヤなのね?
末っ子だな~、のんちゃんww
  
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-25 18:56 x
のんちゃんは1対1がいいのかな?
みんなで遊んでも楽しいと思うよ。。
クール顔のんちゃんもイケてるけどね。
Commented by shino0129 at 2015-05-25 18:58
のんちゃん、おこですね。
フクちゃんのんちゃん、ふたりが釣れて、今日は大漁だぁ~♪
距離感もあるのかもしれませんが、フクちゃんやっぱり身体が大きいですね!
昼間の地震、けっこう大きくて久々にビビりました!
そちらは揺れませんでしたか?
Commented by pinochiko at 2015-05-25 19:36
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
納得してシェア出来る日がくるかな・・・。
ふふふ、私もこの超不満顔、嫌いじゃないです。
Commented by pinochiko at 2015-05-25 19:37
> やらいちょうさん、こんにちは!
眉間のシワがすごいですよね(笑)
そうなのです、全部ぼくのもの!って思ってるんだと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2015-05-25 19:38
> kyokocatさん、こんにちは!
おもちゃのシェアはしないですよねー。どっちかひとりずつしか遊ばないです。
なぜなんだ?基本、おもちゃは全部のんちゃんのだと思ってそうですよ。
ふふ、やっぱり、好き?嬉しいなぁ~。
Commented by ニャンえもん at 2015-05-25 19:43 x
のんちゃん、ホントにむぅ~顔してる(笑)
あんなにフクにいちゃんの事が好きなのに、なんでシェアは嫌なんだろう?( ´艸`)
でもやっぱり憎めない末っ子ちゃんだよねぇ♪
Commented by pinochiko at 2015-05-25 19:43
> jyuri-womanさん、こんにちは!
そうかそうか、もう生まれながらの末っ子気質なのだな。
可愛いもんだ。フクちゃん、これからも苦労しちゃうかな~。
Commented by pinochiko at 2015-05-25 19:46
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
そう、なんでも独り占めしたいの。ぼくがいちばん!だから。
一緒に遊ぶ楽しみを見つけられるといいのにねぇ。
クール顔?あはは。ありがとうございます。
Commented by pinochiko at 2015-05-25 19:48
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんとの体重差、1.5kgくらいありますからね。
頭の大きさも違いますよー。
え?地震?
帰ってきてまだニュース見てないです。そちらは揺れたのですね?
大丈夫かな?
Commented by pinochiko at 2015-05-25 19:51
> ニャンえもんさん、こんにちは!
すごい不満顔でしょ?笑っちゃう。
おもちゃはぼくのもの、って思ってるんじゃないですかねぇ?
わがままな末っ子ですわー。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-05-25 22:27
ふくちゃんは不満そうだにゃぁ_(^^;)ゞ
おかあさん独り占めしたかったんだよね
Commented by juni38 at 2015-05-26 06:39
え~、普段は あんなに仲良しなのに?(笑)
独り占めしたい時も あるんだね、仕方ないね・・・
Commented by pinochiko at 2015-05-26 06:52
> mikuri-nankuriさん、こんにちは!
おもちゃじゃなくて、おかあさんを独占したいのか!
嬉しいじゃぁないですか!
Commented by pinochiko at 2015-05-26 06:55
> juni38さん、こんにちは!
仲良しでも、おもちゃはすべてのんちゃんのもののようですよ。
決して貸したりはしない!わがままのんちゃんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-25 06:40 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko