雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

喧嘩にならず。

のんちゃん、随分失礼なあんよだね。
フクちゃんに怒られちゃうよ。
b0180494_06284312.jpg
ほら、来た。
b0180494_06284307.jpg
喧嘩になっちゃう?
b0180494_06284372.jpg
あれ?
b0180494_06284396.jpg
なんだか気持ち良さそうだねぇ。
b0180494_06284384.jpg
あらら、
b0180494_06284362.jpg
のんちゃん寝ちゃったね。
b0180494_06284306.jpg
フクちゃん、優しいねぇー。

[PR]
Commented by juni38 at 2015-05-21 07:27
1枚目の写真が好きだなぁ~
のんちゃんの傍若無人ぶりが 余すところなく表現されてて(笑)
でも、どうやったら フクちゃんみたいに優しく育つんでしょう??
Commented by shino0129 at 2015-05-21 07:39
フクちゃん男の子だけど、のんちゃんのおかあさんみたい(*´ω`*)
フクちゃん優しいねぇ、のんちゃん幸せだねぇ♥
見ている私も幸せになっちゃう~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2015-05-21 07:40
↑のんちゃんの足パーがその気持ち良さを物語ってますね!
って書き忘れました┐('~`;)┌
Commented by りいまま at 2015-05-21 08:15 x
フクちゃん、本当に優しいね。
ちゃんとお兄ちゃんになって。
のんちゃんは生まれながらの末っ子気質ですねー。
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-21 09:41 x
のんちゃん、体もお口も足も開きまくりのリラックスモード(笑)
ラブラブで何よりです。世界の平和。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-21 10:14
フクちゃん、子守り上手だわぁ!
のんちゃんには、少し手荒なくらいがちょうど良いんだね♪
Commented by kyokocat at 2015-05-21 10:24
いいなぁ、のんちゃん。エステとかマッサージ受けてるみたいだよー。
私もフクちゃんみたいなやさしいお兄ちゃんがほしい(笑)。

のんちゃんのぱーっと開いた足がめちゃめちゃかわいいです。
Commented by conatsu_cafe at 2015-05-21 11:38
寄り添うふたりの姿でじんわり幸せな気分に。。
陰陽のバランス、のんちゃんの健やかなお顔とフクちゃんの心の広さ。
窓から見える景色も変わらず素敵で、ここはいいなあ〜(憧)。
(フクちゃんの愛車、ちょっと改造しましたか?笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-05-21 17:23
1枚目の写真の のんちゃん。
大あくびで舌まで見えてるよww
フクちゃん、なんで怒らないんだろう?
本当に強い男は、めったなことじゃ怒らないのか!?
   
Commented by しろくまる at 2015-05-21 18:51 x
窓辺が気持ちいい季節になりましたね♪
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:16
> juni38さん、こんにちは!
わからん。フクちゃんのご両親の遺伝子が良かったのでしょうか?
そのお家からまた猫ちゃん迎えるか?なんてね。
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:19
> shino0129さん、こんにちは!
あはは。確かに、お父さんじゃなくてお母さんみたいですね。
喧嘩になると思って見ていたので、
見事に裏切られて私も幸せな気分になりました!
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:39
>りいままさん、こんにちは!
血が繋がってなくてもこうして兄弟になるもんなんですね。
のんちゃんは自分が弟だってよく分かってる。
そしてフクちゃんも自分がお兄ちゃんだってよく分かってる。
不思議ですね〜。
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:41
>にゃおにゃんさん、こんにちは!
えぇ、世界平和ですね、猫がもたらすものは。
猫との小さな幸せが積み重なって世界平和に続くのだ!
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:43
>tarohanaazukiさん、こんにちは!
てっきり喧嘩になると思っていたんですよー。
それなのに、まさかの平和。
フクちゃんも今は喧嘩の時じゃ無いって思ったのでしょうね。
偉いもんだよ。
のんちゃん、おかあさんが手荒にすると怒るのにー。
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:45
>kyokocatさん、こんにちは!
いいねいいね、こんなお兄ちゃんがいたら。
のんちゃんはこの有り難さが分かってるかな?

気持ちよすぎて足の指、開いちゃったんでしょうね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:47
>conatsu_cafeさん、こんにちは!
バランスが良い二人ですね。確かに。
窓から見えるのはうちの敷地です。
庭とは言えない、敷地です(笑)
トラック改造はまだしてませんよー。
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:49
>jyuri-womanさん、こんにちは!
この時は、まだお昼寝の時間だもんね、って思っていたのかな?
私もどうして喧嘩にならなかったのか不思議です。
こうして見せるフクちゃんの大らかさがますますお兄ちゃんにさせてますよね。
Commented by pinochiko at 2015-05-21 19:50
>しろくまるさん、こんにちは!
もう、暑いくらいですよ!
だっても朝晩はやっぱり冷えますー。
Commented by u-tan1114 at 2015-05-21 20:45
何をやっても仲良し兄弟^^
のんちゃん足を伸ばしているところやフクちゃんに全てを任せて
大の字になってる姿、フクちゃんに守られてるみたいでいいですね♡

Commented by ニャンえもん at 2015-05-22 03:57 x
フクちゃんの懐の大きさに改めて脱帽だよー!
ワタクシもフクちゃんみたいな大人にならなくちゃ!!(もう手遅れか(笑))
のんちゃんの天真爛漫さはひとえにフクちゃんの優しさのおかげですよね('-^*)v
こんなお兄ちゃん欲しかったなぁ♪(一応いるけど全然優しくない(笑))
Commented by pinochiko at 2015-05-22 06:52
> u-tan1114さん、こんにちは!
喧嘩もするけどこういう時もあって、結局は仲良しなのかな、って思いますね。
のんちゃんはフクちゃんを尊敬してるのかな。だから安心してまかせてるのかな。
Commented by pinochiko at 2015-05-22 06:59
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あぁ、「のんちゃんの天真爛漫さはひとえにフクちゃんの優しさのおかげ」、
当たってる気がします。
フクちゃんのお陰でのんちゃんものびのびと生活できてるんでしょう。
ま、たまにフクちゃんはお兄さんとしての威厳を見せつけるように、
のんちゃんを組み敷いてますけどね。
自分がフクちゃんみたいになるのも手遅れならば、こんなお兄さんを持つのはもっと手遅れだね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-21 06:35 | | Comments(23)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko