雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

両手に猫

左。
b0180494_08383177.jpg
右。
b0180494_08383139.jpg
両手に猫。
b0180494_08383115.jpg
可愛いんだからぁ。
b0180494_08383555.jpg


えぇ、薄着だったので夜は例のダウンを羽織りましたとも。
コタツは・・・そろそろ片付けるかなぁ。


[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-17 09:03 x
ヤバいヤバい。羨ましすぎてよだれが…(笑)
土曜にはさくらに会えます!実家泊まってきちゃおう♪一緒に寝てくれるかな?
Commented by shino0129 at 2015-05-17 09:33
おかあさんを挟んで )←背中→( こうやって寝てるのが私にはツボです(笑)
さんざん遊び回って、疲れておねむの図ですか?
フクちゃんキバしまい忘れてるよ♪
こういう、キバ出てたり、のんちゃんのチロ出てるところを見ると、ほっこりしますね~(*´ω`*)
Commented by conatsu_cafe at 2015-05-17 09:34
おー、両手に花のようなフクちゃんとのんちゃん!うらやましすぎるぞ!
こたつでまるくなる猫の姿はたまらないですよね〜。また季節が変わったら
大活躍してくれますから!まだまだ急に冷え込んだりしそうなので、風邪など
引かないようにしてくださいね。
(最近、フクちゃんに貫禄を感じています)。。

(横からすみません)、にゃおにゃんさん、さくらちゃんに会えるの
楽しみですね♪
Commented by jyuri-woman at 2015-05-17 11:10
フクちゃんちっこい牙見えてる~。
寝顔に牙が見えるのって好きです~♪
 
Commented by u-tan1114 at 2015-05-17 15:06
両手に花ならぬ猫、羨ましい状態ですねー(ノ∀`)
フクちゃんのシッポのくねり具合がお口にぴったりくっついて、
気持ちよさそうにすやすや寝てますね。
今日はこちらも良い天気で湿度がないので、モモもうろうろです。
日差しが強くベランダはあちくて出られませんでした(=‘x‘=)
Commented by juni38 at 2015-05-17 15:33
至福の時ですね~♪
フクちゃんも、のんちゃんも、pinochikoさんも!
Commented by pinochiko at 2015-05-17 19:49
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
あと1週間だ!頑張れるってものですよね。ふふふ。
お布団に入って来てくれるといいですねぇ~!
Commented by pinochiko at 2015-05-17 19:51
> shino0129さん、こんにちは!
あは!そこがツボですか!
のんちゃんはバタバタ走り回った後ですが、
フクちゃんはそんなに動いてないはずなんだけどなぁ。
ちょこっと出た歯がなんだか可愛いんですよね。
Commented by pinochiko at 2015-05-17 19:53
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
ふふふ、いいでしょう?両手に花のような猫。
コタツは名残惜しいですよねぇ。どうしようかなぁ?
フクちゃん、体格も性格も貫禄ありますよね(笑)

Commented by pinochiko at 2015-05-17 20:00
> jyuri-womanさん、こんにちは!
乾いてしまえなくなってるのかな?とか思いますけど、
どうなんでしょう?
私もちょっと見えてる歯、好き!
Commented by pinochiko at 2015-05-17 20:05
> u-tan1114さん、こんにちは!
今日は気持ちが良いお天気でしたね!猫たちも嬉しかったかな?
そうそう、しっぽをクルンと巻いているの、とっても可愛いですよね。
お口にぴったり付いてるの、気持ちいいのかな?
Commented by pinochiko at 2015-05-17 20:05
> juni38さん、こんにちは!
私が一番幸せを噛み締めているのでしょう。
猫達は・・・どうかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-17 08:43 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko