雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

綱引き

のんちゃん、ふくにいちゃんと綱引きしてみたら?
b0180494_08053787.jpg
のんちゃん、引っ張ってごらんよ。
b0180494_08053786.jpg
あ、フク兄ちゃん押さえこんだよ。
でーん!
b0180494_08053742.jpg
むむー。
のんちゃん、勝てそうにないね。
b0180494_08053775.jpg
諦めたね。
b0180494_08053748.jpg
この安定感だもんねー。
でーん!
b0180494_08053798.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-05-16 08:34
あ、おかあさん手伝っちゃ ダメですよ(笑)
男と男の勝負なんだから(笑)
のんちゃん、諦めずにがんばれ~♪
Commented by shino0129 at 2015-05-16 12:24
クちゃん、がっちり掴んで貫禄勝ちですね♪
でもよーく見たら、フクちゃん有利じゃないですか!?(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-16 18:00 x
フクちゃんって相当賢いね(=^x^=)
Commented by りいまま at 2015-05-16 18:37 x
のんちゃんだけでなく、フクちゃんもこのヒモ気に入ってるんですね。
最後の写真、本当にしっかりつかんでてフクちゃん可愛い!
のんちゃんに勝ち目はありませんでしたね、のんちゃん残念でしたー。
リンクありがとうございました!
私もさせていただきました。

Commented by pinochiko at 2015-05-16 18:58
> juni38さん、こんにちは!
おかあさんがちょっと引っ張ってみたんだけど、
フクちゃんのガードに負けました。
のんちゃんはハナから戦意消失って感じかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-05-16 19:31
> shino0129さん、こんにちは!
そう?有利?
のんちゃんにはおかあさんが付いてたんだけどなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-05-16 19:36
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
重量ではのんちゃんには負けないって分かってるかな?
Commented by pinochiko at 2015-05-16 19:38
> りいままさん、こんにちは!
そうなの!みぶちょさんに頂いたこの紐(ま、はじめの形とは違うのですが・・)
フクちゃんも大好きです。フクちゃんがこんな風にハッスルするおもちゃって
珍しいから、感謝してます。
こちらこそリンクをありがとうございます!
Commented by komachimaman at 2015-05-16 22:52
フクちゃん、いつのまにそんな技を身に着けたのかにゃ?
見事にお手手に巻いちゃってますね。
これじゃおかあさんがついてても、のんちゃんには勝ち目なし!だね。
のんちゃんには、まだこの遊びは早いのかも。
Commented by kyokocat at 2015-05-17 06:26
フクちゃん、強い!
そして、のんちゃん、ちょっと諦めるのが早いような?(笑)。
せっかくフクちゃんが遊んでくれてるんだから、もっとハッスルしてもいいと思うよ!
Commented by pinochiko at 2015-05-17 08:51
> komachimamanさん、こんにちは!
のんちゃんは、まだまだフクちゃんには敵わないでしょうねぇ~。
フクちゃんは重量があるから、手に巻かれたら勝ち目なしです!
Commented by pinochiko at 2015-05-17 08:53
> kyokocatさん、こんにちは!
全然戦う気なしですね。相手がフクちゃんってだけで勝ち目がないと分かってるのか?
これでもフクちゃんのほうがハッスルしてると思います。見た目は分からないけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-16 08:12 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko