雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うらやましい。

のんちゃんが羨ましそうに見つめる先には、
b0180494_06211738.jpg
フクちゃん。
よくこの場所に座ってあたりを見回しています。
b0180494_06211761.jpg
ふくにいちゃん、かっこいいなー。
b0180494_06211763.jpg
ね!おかあさん!
b0180494_06211742.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-05-15 07:28
フクちゃんカッコいいよね(*´ω`*)のんちゃん!
のんちゃんはかわいいよ♥
男の子だから、かわいいよりカッコいいと言われたいでしょうね、きっと(笑)
いつまでも、のんちゃんの憧れ、カッコいいふくにいちゃんでいてください!
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-15 07:50 x
今朝の0655は、おれ ねこ。スペシャルご飯はなんと、よ〜ぐると!
そして猫の名は「福」ちゃん!
やったー、となぜか小躍りの朝でした。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-15 11:53
憧れは成長の糧だからね♪
のんちゃんも、そのうち、とっておきの場所が見つかるよ。

フフフ♪0655の「福」さん、ヨーグルトは食べさせてもらってましたよね。
自分で食べる、のんちゃんの勝ち〜〜!!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-15 20:12
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんがかっこ良くなる日が来るとは思えないよ。
いつまでもやんちゃな可愛い男の子かなぁ。
フクちゃんにはカッコよくいてほしいですね~。
Commented by pinochiko at 2015-05-15 20:16
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
お!そうでしたか!
なぜか小躍り・・・嬉しいですねぇ。
フクちゃんものんちゃんも幸せものです。ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-05-15 20:20
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
お、またいい言葉がでましたね!
憧れは成長の糧・・・そうかも。ちょっと背伸びして頑張るくらいがいいのですよね。
のんちゃんはキャットタワーのハンモックをすっかり占領してますよ、最近。

そうか、食べさせてもらってたのか。
ふふふ。自力スプーンの勝ちかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-15 06:24 | | Comments(3)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko