雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

陰陽

あら、素敵な陰陽マーク。
b0180494_06500572.jpg
狭いのに大丈夫なの?
b0180494_06500555.jpg
ごしんぱいなく。
b0180494_06500574.jpg
うまくやってますから。
b0180494_06500506.jpg
な、のん。
b0180494_06500519.jpg
うん、ふくにいちゃん。
b0180494_06500546.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2015-05-12 11:46
ちょっと……妬けますね……
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-12 12:02
適度に仲良くと言うのが出来ないのかねえ(笑)
カゴの崩壊も遠くは無さそうね(笑)
Commented by childrenmammy at 2015-05-12 12:04
わぁ なんて羨ましい風景。。。
時々けんかしても、こうして仲良しなとこ。
にっこりしちゃいますね。

我が家のねこあつめ。
宅配便のダンボールを置いたら、
すぐにフクちゃんが来てくれました!
Commented by pinochiko at 2015-05-12 13:04
chocottieさん、こんにちは!
えぇ、確かに妬けますよ。
こっちなんて全然向いてくれないですからね。
Commented by pinochiko at 2015-05-12 13:07
tarohanaazukiさん、こんにちは!
カゴは100均で200円のだから、壊してもらっても文句無しです!
たまに見せる過剰な愛情表現も悪くないものですよ!
たまに見せる過剰な喧嘩も…まぁ、悪くないかな?
Commented by pinochiko at 2015-05-12 13:09
childrenmammyさん、こんにちは!
うほ。嬉しい。黒猫トラックにフクちゃんとは。
うちも、こもトラックにはフクちゃんが結構きますね。
ねこちぐらにはのんちゃんがよく来ます。
モモさん、何に来てるかなー?見ておこう!
バブさんとモモさんも団子になる日が来たら嬉しいねぇ〜。
Commented by jyuri-woman at 2015-05-12 14:35
本当に仲良し☆
フクちゃんのヒゲ以外は心配ないですねww
 
Commented by pinochiko at 2015-05-12 19:25
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、眉毛!ちょっと伸びましたよ♡
でもすぐにまた齧られちゃうんだろうな・・・。
Commented by juni38 at 2015-05-12 21:34
よかった、仲良しだね(笑)
でも多分、仲良しだと 眉毛がなくなっちゃうんですよね?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-12 21:44
> juni38さん、こんにちは!
その通り。
今、ちょっと伸びたけど、またすぐに齧られちゃうと思いますよ?。
でも、無くても困ってなさそうだったからいいんですけどね?。
Commented by ニャンえもん at 2015-05-12 21:53 x
仲良し兄弟♪美しい光景ですな~( ´艸`)
なんだかんだ言ってフクちゃんはのんちゃんに優しいんだよね!
まゆげかじられたとしてもっ(笑)
そしてやっぱりのんちゃんの天真爛漫さが仲良しの秘訣なのかも~♪
めちゃめちゃ内弁慶だけどね( ̄m ̄*)
Commented by shino0129 at 2015-05-12 23:23
すごいラブラブ♥うつくしき兄弟愛♥
微笑ましいを通り越して、うらやまし~!!
こんなに仲がいいのに、のんちゃんのスイッチが入るとフクちゃんをポカポカ・・・あの動画を思い出しただけでふきだしちゃいますね♪
Commented by tokidokitasu at 2015-05-12 23:42
なんか、妬けてくるような
ラブラブツーショットですね~
ごちそうさまでした!!
Commented by pinochiko at 2015-05-13 06:21
> ニャンえもんさん、こんにちは!
内弁慶にもホドがあるよね。ふふふ。
最近、互角に喧嘩してる気がしますが、それでもこういうお兄さんらしいところを
見せてくれるとちょっと安心しますね。
眉毛を齧られてもお兄ちゃんの威厳を保ってほしいものです。
Commented by pinochiko at 2015-05-13 06:23
> shino0129さん、こんにちは!
たまにこういう光景が見られると嬉しいですね。
私もうらやましいですー。混ぜてほしい(笑)
喧嘩するほど仲がいい・・・ってことなのかな?
Commented by pinochiko at 2015-05-13 06:24
> tokidokitasuさん、こんにちは!
羨ましいですよね、この2人。
私も一緒にかごに入りたいわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-12 06:53 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko