雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

春の朝

ふくにいちゃん、いいね。
b0180494_08591633.jpg
ん!なんかとおった!
b0180494_08591622.jpg
むむー。ふくにいちゃん、いいね。
b0180494_08591673.jpg
のんちゃんは、この後でブラシしてあげるからね。

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-10 09:30 x
毛抜けの時期ですね。
ブラッシング中の猫はうっとりんしてますよね。
さくらは日向ぼっこやお散歩で好き放題外出して草むらゴロンゴロンするで、いろんなものがでてきますよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-10 09:48
pinochikoさんがダウンを着てない!!(笑)
ポカポカいい気持ちそう♪
私も何だか幸せになれる光景だよ。
ふたりとも、ブラッシングは好きなの?
Commented by りいまま at 2015-05-10 10:02 x
はじめまして。
いつもフクちゃんとのんちゃんに癒されています。
日の当たる窓辺、気持ちよさそうですね。
のんちゃんのちょっとうらやましそうな顔にクスッとしました。
これまではこっそり読んでいましたが勇気を出してコメントしました(^^ )
というのも、私も猫生活デビューです。
まだまだぎこちないですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by shino0129 at 2015-05-10 14:32
おかあさんにブラッシングされているフクちゃんがうらやましいのか?フクちゃんを独占しているおかあさんがうらやましいのか?
深読みしすぎて分からなくなってきましたよ!!
Commented by candy--ame at 2015-05-10 19:11
羨ましそうに見てるのんちゃん、可愛いなぁ。
フクちゃんは、気持ち良さそうないいお顔。
ほのぼのとした空気が伝わってきます('-'*)
Commented by jyuri-woman at 2015-05-10 19:24
ほんとダウンを着てない!!
私も一番にそこに目がいってしまったw
のんちゃんの片足だけ、乗っけってる感じww
可愛いな~ほのぼのですね~。
 
Commented by pinochiko at 2015-05-10 20:19
にゃおにゃんさん、こんにちは!
あはは!さくらちゃんの体から一体何が出てくるんだろう。
お外に出られる猫ちゃんの勲章だなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-05-10 20:20
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そこかい!ダウンを着なくてもいい朝晩も出てきましたよ〜♪
でも今はまた着てます。もうしばらくは手放せないな、朝晩はね。
のんちゃんもようやくブラッシングの気持ちよさに気づいたようですよ!
Commented by pinochiko at 2015-05-10 20:40
りいままさん、はじめまして!
よく勇気を出してくださいました、あはは。
りいちゃんとドキドキの生活が始まったのですね。
猫との生活は初めてなのかな?それとも飼っていたことがあるのでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by pinochiko at 2015-05-10 20:54
shino0129さん、こんにちは!
あれ?名前が変わってる?とおもったら!ブログ開設おめでどうございます!
このときはどうだったんだろう?どうもこの時はおかあさんのおひざに乗りたかったみたいですよ。
このあと、大人しくブラッシングさせてくれましたから。
みぃこちゃんはブラッシング大変そうだなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-05-10 20:56
candy--ameさん、こんにちは!
春になって暖かくなるとこうして窓辺でブラッシングできるのが幸せです。
Commented by pinochiko at 2015-05-10 21:00
jyuri-womanさん、こんにちは!
またそうきたか!
でも今晩はまた着てますよ。肌寒いですー。
のんちゃん、こういうときは意外に控えめですよね。
Commented by juni38 at 2015-05-10 21:56
のんちゃん、珍しい(笑)
普段は 外の事に 興味ないのにね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-05-10 22:06
のんちゃん、お膝のお兄ちゃんも気になるし、
お外も気になるし、忙しいね~
Commented by pinochiko at 2015-05-11 06:56
juni38さん、こんにちは!
虫とか鳥が通ったときだけ外に興味が有るようですよ。
ノラさんとか小動物には今のところ興味が無いようですが。
番猫にはなれそうもないですねエ~。
Commented by pinochiko at 2015-05-11 06:56
tokidokitasuさん、こんにちは!
集中力に欠ける、ともいうか(笑)?
Commented by ニャンえもん at 2015-05-11 17:33 x
うふふ~pinochikoさん、またのんちゃんから"脚ドン(しろくまるさん命名)"されてるじゃーん(笑)
ふたりから愛されちゃって、pinochikoさんもツラいねぇ?( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-05-11 19:10
ニャンえもんさん、こんにちは!
脚ドン、だね、これも!うふふ。
ちょっと控えめな脚ドンで、萌えますなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-10 09:02 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko