雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まったくもう。

あー、はいはい。
b0180494_06295308.jpg
はいはい。
b0180494_06302336.jpg
もういいでしょ。
b0180494_06295283.jpg
いいかげんにしてよ。
b0180494_06295288.jpg
まったくもうー!
b0180494_06295352.jpg
おこるよ!
b0180494_06295312.jpg
のんはしつこいなぁー。まったくもう。
・・・ふくにいちゃん、だいすき。
b0180494_06295213.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-05-08 07:25
か、かわいすぎる・・・
最後の 「ふくにいちゃん、だいすき」 に やられましたよ・・・
そうだね、のんちゃんが フクちゃんを好きなことは みんな知ってるよ(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-05-08 08:26 x
嫌よ嫌よも好きのうちww
まんざらでもないのでは?
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-08 10:48
愛は届かない事が多いものだよ、のんちゃん。
でも、フクちゃんには充分分かってるから大丈夫♪
Commented by fariotyan at 2015-05-08 16:36
フクちゃんの開いた手がすごく可愛い(*^_^*)
我が家は玲君がキャンちゃんの事好きで
追い掛け回すけどいつも、しつこいな!シャーと言われて、しょぼんとしてる

フクちゃんは心が広いな~^
Commented by しろくまる at 2015-05-08 18:26 x
愛はいつも一方通行なのね・・・(´∀`*)
Commented by pinochiko at 2015-05-08 20:27
juni38さん、こんにちは!
愛情表現がうまくいかないのんちゃんです。
「ふくにいちゃん、だいすき」って本当に言ってそうですよ。
フクちゃんの一挙手一投足が気になるんですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-05-08 20:29
やらいちょうさん、こんにちは!
えぇ、のんちゃんが居なくなったら、きっとフクちゃんも寂しいでしょうねぇ。
ウザいとはいえ、いい遊び相手ですからね。
Commented by pinochiko at 2015-05-08 20:30
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ばあばさんが言うと、なんでも意味深だなぁ(笑)
えぇ、フクちゃんは分かっているでしょう。
のんちゃんにも、おかあさんにも、おとうさんにも愛されてるって。
のんちゃんは、おかあさんとフクちゃんが仲良くしてると嫉妬してるみたいですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-08 20:32
fariotyanさん、こんにちは!
そう、目一杯開いてますよね。かわいい~。
玲君、しょんぼりしちゃうのか。
それでもめげずにまた同じように遊ぼう遊ぼう!って行くんでしょうね。
弟分ってのはいつまでも子どもですねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-05-08 20:33
しろくまるさん、こんにちは!
一方通行ではなくて、フクちゃんの愛はもっとさりげなく表現されているのでしょう。
のんちゃんはもっと激しいのを求めてるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-05-08 23:10
ふくちゃん、お兄ちゃんだね~
のんちゃん、お兄ちゃんがいてよかったね~
Commented by shino0129 at 2015-05-08 23:32
おにいちゃんが大好きだから、おにいちゃんみたいになりたくて、おにいちゃんがやる事を真似するっていう、本当に子供と一緒ですよね♪
最初は、のんちゃんがかまってほしくてちょっかい出してるのかと思っていましたが、それだけじゃないんだ!と思い始めた今日この頃。
箱根は、さっきも火山性地震で揺れました~!
Commented by kyokocat at 2015-05-09 04:55
開いたフクちゃんの手が怒りを表してますねぇ!
のんちゃん、たまにちょっと引いてみるくらいが、愛情が伝わると思うよ!・・・って、そんな駆け引きしないのが、のんちゃんなんだろうなぁ(笑)。
いや、でも2枚目のフクちゃんの顔をみたら、ちょっとかわいそうになっちゃう。のんちゃん、お手柔らかにおねがいしますよ!
Commented by pinochiko at 2015-05-09 07:27
tokidokitasuさん、こんにちは!
おかあさんもふたりがいて嬉しいです。
お互いもそう思ってくれてると嬉しいなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-05-09 07:29
shino0129candyさん、こんにちは!
猫達にも複雑な心理があるのでしょうねぇ。
人間にも似ているのが凄いなぁって思いますよね。
そうか、実際に揺れるのですね!大きな地震が起きませんように。
箱根がこんなだと、関東方面の人はなんとなく落ち着かないでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-05-09 07:33
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃん、渾身の一撃!に見せかけたパンチだけど、
のんちゃんには効き目がなかったみたい。
ちょっと引く・・・絶対出来ないでしょうね!あはは!
ほんと、フクちゃんはご苦労さまですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-08 06:38 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko