雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

GWおわり。

もうお休み終わりだよ。
今日からまたお仕事だよ。
b0180494_06361732.jpg
b0180494_06361700.jpg
もう週末が待ち遠しいねぇ・・・。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-07 07:05
ワハハハ♪ もう週末って!!(爆笑)
その気持ちは、手に取るようにわかる!
頑張れ〜〜
Commented by juni38 at 2015-05-07 07:09
大丈夫!
二日行けば 週末ですよ!(笑)
あ、pinochikoさんは違うのかな?
Commented by chocottie at 2015-05-07 07:52
お休みあとの出勤時間はとても辛いですよね。会社に行けばそれなりに頑張れるのだから、やだなやだなと思う時間が損な事はわかっているのにねえ。
毎日どちらかの猫を小さくしてポケットに入れていけたらいいのにねえ。
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-07 09:54 x
朝、のんちゃんの熱唱見てから気持ちよく出勤したら、連休中に入った仕事が山積み。。。これを今日明日でやっつけて週末か。
五月病にならないようにしっかり働かなくっちゃ。
のんちゃんとフクちゃんもお母さんがいない日中を寂しく過ごしているかもだからね。
Commented by shino0129 at 2015-05-07 19:05
あ~!分かります!!今日は頭の回転が鈍くて(今日も、でした!)はかどらないし、心から週末が待ち遠しいですよね!
GWは時間を気にせずゴロゴロして、一日中みぃこの観察して、寝顔に癒され、ずーっと一緒にいられる幸せを感じましたよ。
フクちゃん、のんちゃんの、この写真を見てると同じように癒されますよ~。離れたくないですよね♪
Commented by pinochiko at 2015-05-07 19:44
taroahanaazukiさん、こんにちは!
生還しました!あと一日で週末です!
でも土日とも病院です!しょぼーん。
Commented by pinochiko at 2015-05-07 19:45
juni38さん、こんにちは!
私は基本土日祝休みですよ~!
秋から冬はイレギュラーなんですけどね。
あと一日だぞ、がんばろう!
Commented by pinochiko at 2015-05-07 19:48
chocottieさん、こんにちは!
ふふふ、ポケットに入れていけたら楽しいなぁ。
でものんちゃんは大人しく入っていてはくれないんだろうな。
今日はリハビリみたいな一日でした。溜まったメールや郵便の片付けがメインだったなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-05-07 19:51
にゃおにゃんさん、こんにちは!
私もメールや郵便が溜まっていてそれを片付けて一日が終わった感じでした。
もう今月の仕事の目処を付けるってかんじですね。
フクちゃん達もいつもと変わらずお出迎えしてくれたので安心しました。
今はのんちゃんが、遊べ遊べとうるさいです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-07 19:53
shino0129candyさん、こんにちは!
あと一日で週末ですからね、がんばろう!
みぃこちゃんも寂しかったかな?久しぶりにおかあさんがずっと居なくて。
一緒にお仕事にいけたらどんなにいいでしょうねぇ。
って、仕事にならないか?
Commented by candy--ame at 2015-05-07 20:53
長く休むと、行くのが嫌になりますよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも、行ってしまえばなんてことないのよね(笑)

今週は気持ち嬉しいけど、
来週が長く感じそうな予感(;´▽`A``
Commented by ニャンえもん at 2015-05-08 04:31 x
寝相って性格が出るのねぇ~…
フクちゃんは紳士で、のんちゃんはまさしく内弁慶(笑)
ホント、見事な腹の出しっぷりだわ( ´艸`)
GW明けの昨日はおかあさんがいなくて流石に寂しかったかもね…
今日一日頑張れば、またべったり出来るよお二人さん♪
Commented by pinochiko at 2015-05-08 06:40
candy--ameさん、こんにちは!
行っちゃえばどうってことない!って子供の頃から母親にもよく言われましたね(笑)
そう、来週の方がつらそうですよねー。その後の6月も・・・。
Commented by pinochiko at 2015-05-08 06:42
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん、可愛いでしょう~?お行儀の良い寝姿がたまりませんよ。
もちろんのんちゃんも可愛いけど。お客様には見せない姿ですよね、ほんと。
昨日は仕事から帰ったら、元気よくお出迎えしてくれて嬉しかった!
単に猛烈にお腹が空いていたんだろうけど・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-07 06:39 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko