雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ソファカリカリ

ふたり揃ってカリカリ。
もう諦めてますから、どうぞご自由に!
b0180494_09014423.jpg
あ、のんちゃん、フクちゃんの邪魔しないでよ!
b0180494_09014429.jpg
しないでよ!
b0180494_09014406.jpg
まったくもうー。
b0180494_09014463.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-06 09:54
のんちゃんには、カリカリの魅力よりフクちゃんの方が断然に魅力的なんだねえ♪
あ〜ぁ・・・これでますます、フクちゃんがカリカリしたくなっちゃうだろうな(笑)
Commented by kyokocat at 2015-05-06 17:59
あはは、やっぱり(笑)。
これじゃあ、フクちゃんも落ち着かないねぇ。でも、これだけ毎日?邪魔されてたら、邪魔されないとかえって落ち着かないかも?

ソファーはすっかり「でっかいスクラッチャー」化してますね(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-05-06 19:42
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、やっぱりストレスですかねぇ、フクちゃんにとっては。
のんちゃんはフクちゃんのマネッコしてカリカリしてるだけなのかな。
ただただフクちゃんの近くに居たいだけで(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-06 19:44
kyokocatさん、こんにちは!
確かに、のんちゃんが急にいなくなったら、フクちゃんは戸惑うのでしょうね。
うるさい奴がいないぞー、って。寂しく感じるかな?

そう、ソファーは酷いもんですよ。
もう一つ小さい白いソファーがあるのですが、それも破れていることに今日気が付きました。
Commented by shino0129 at 2015-05-06 19:53
なぜソファーでカリカリするのか?そこにソファーがあるからだ(フクちゃん)
なぜフクちゃんの邪魔をするのか?そこにフクちゃんがいるからだ(のんちゃん)
のんちゃんはフクちゃんが大好きだから~♪
みぃこの標的はお布団の下のマットで、カリカリしながら進んで行きます。
Commented by pinochiko at 2015-05-06 20:04
shino0129candyさん、こんにちは!
猫にはソファもPCも必須アイテムってことですね。
布団の下のマット!なぜ布団じゃないのか!?不思議ですねぇ~。
ボロボロになっちゃってる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-06 09:04 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko