雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひとりはしゃぎ

箱におもちゃを持ち込んでひとりではしゃぐのんちゃん。
b0180494_07584405.jpg
それを見つめるフクちゃん。
b0180494_07584489.jpg
ふくにいちゃん、なにみてんの?
b0180494_07584442.jpg
・・・・・。
b0180494_07584434.jpg
・・・・。
b0180494_07584481.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-04 09:23
多分この時のフクちゃんの気持ちは、おかあさんと同じ気持ちだったと思うよ、のんちゃん♪
「何が面白いんだろう?」ってね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-05-04 14:06
フクちゃん:ふっ、のん、またまだこどもだな。
と思ったか思わなかったか?

はしゃがなくなくなったら、のんちゃんじゃないかもしれませんね!落ち着いたのんちゃんって想像できません(*´ω`*)
Commented by ニャンえもん at 2015-05-04 17:40 x
いいねぇ~のんちゃんのこの能天k… じゃなくて無邪気さ(笑)
クールなフクちゃんも好きだけど、あの毛玉オモチャで無邪気にさせてあげたいな~とも思っちゃうニャンえもんおばちゃんでありますエヘヘf(^-^)
ちょいと昨日まで仕込みやら残業(お客様が帰らないって事(^^;))でイッパイイッパイでぐったりだったのですが、pinochikoさんのブログからめっちゃ元気もらってましたYo~♪
やっぱりニャンコって偉大だよねっ( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-05-04 19:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
全く、何が楽しいんだか、って思いますが、
一人遊びを上手にしてくれると、こちらとしては助かりますよ!
大抵は、遊んであそんでってうるさいので(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-04 19:13
shino0129candyさん、こんにちは!
そう、子どもを見る目なのかな。
のんちゃんが落ち着いちゃったらつまんないなー。
そんな日が来るのか?
Commented by pinochiko at 2015-05-04 19:16
ニャンえもんさん、こんにちは!
お疲れ様〜!できるだけ睡眠確保してくださいね!
このGWに入ってから、なんとなくフクちゃんもはしゃぐことが多くて、
いつもと違う感じにおかあさんもおとうさんもちょっとびっくりしています。
フクちゃんに何があったのか?
もしくはフクちゃんとのんちゃんの間に何があったのか?
Commented by juni38 at 2015-05-04 19:59
おばちゃんも、のんちゃんが楽しそうな姿を見たら 疲れがとぶわ~
フクちゃんも 暖かい目で見てあげて頂戴(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-05 08:52
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんがのんちゃんを子供扱いしている間は、こういうふうに距離を置いて見ていられるんでしょうね。
のんちゃんが大人になったら、どうなるかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-04 08:09 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko