雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

りあるねこあつめ

クッションとかごで寛ぐ猫たち。
b0180494_08292201.jpg
うちの和室は、りあるねこあつめ。
b0180494_08292223.jpg
ご満足いただけていますでしょうか?
b0180494_08292260.jpg
どうかしら?
b0180494_08292272.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-03 09:15
ワハハハ♪リアルだリアルだ♪
これで満足しないわけないよ。
フクちゃんとのんちゃんだけなんて、もったいない!
あつめてみる?(笑)
Commented by kyokocat at 2015-05-03 11:58
いたれりつくせりな、贅沢な和室ですねぇ!
心なしか、フクちゃんものんちゃんも満足気に見えますよ。
いやーしかし、ほんとリアルねこあつめですね。どこでもドアがあったら、うちの猫たちも遊びにいかせるのに~(笑)。
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-03 12:06
ほんとだ、ローラに毎日見せてもらう「ねこあつめ」風景と、おんなじだわ(笑)
りあるはやっぱり、更に楽しいな(^_-)
Commented by canomama at 2015-05-03 16:21
満足に決まってます!!
のんちゃん、フクちゃんは「よきにはからえ」だと思うけど^^;
Commented by pinochiko at 2015-05-03 19:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
うん、もったいないね!
はっぴぃちゃんとまめちゃんも来れたらいいのに!
うちのまめちゃんはよく壺にはまってます(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-03 19:30
kyokocatさん、こんにちは!
うちで一番日当たりがいい部屋がねこあつめ部屋になっちゃいました(笑)
ま、一番家に長くいる人達ですからね、いい場所を占領しても文句なしです。
ほんとうに、どこでもドアがあったらいいのに~!
配達途中で立ち寄ってくれないかなぁ~!
Commented by pinochiko at 2015-05-03 19:31
CarolineIngallsさん、こんにちは!
ふふふ、ローラさんもやってますね!
お礼のにぼしは貰えませんが、癒やしをもらっていますよ!
Commented by pinochiko at 2015-05-03 19:32
canomamaさん、こんにちは!
そうか、わたしが満足ですね!
猫達は・・・これが当たり前ってくらいにしか思ってないんでしょうねぇ。
そんなもんか!
Commented by juni38 at 2015-05-04 07:24
おうちで 一番良い場所が ねこの部屋・・・
同じくです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-04 11:30
juni38さん、こんにちは!
あはは、そちらもそうですか!
家に一番長くいる人達ですからね、しょうがないですよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-03 08:33 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko