雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かかってこいや!

ふくにいちゃーん、
b0180494_08473835.jpg
かかってこいや!
b0180494_08473836.jpg
どうした、どうした!
b0180494_08473803.jpg
おらおら!
b0180494_08473854.jpg
ねぇ、かかってきてよぉ~!
b0180494_08473857.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-02 09:43
フフフ♪ にいちゃんは、なかなかノってくれないねえ(笑)
おかあさんに「かかってこいや」ってやったら、すぐにノってくれると思うよ、のんちゃん♪
Commented by akarisan5 at 2015-05-02 09:53
最初は強気で『かかってこいや!』(笑)
相手にされなくて、最後はお願いポーズですか~(笑)
かわいいねぇ、のんちゃん。
箱を盾にすると、なんでもこい!って気になっちゃったんでしょうね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-05-02 16:16
あははは、強気なのんちゃんが最後にお願いするところで吹き出しちゃいましたよ。
そして、フクちゃんは、のんちゃんのあしらい方が上手くなりましたよねー。コントを見てるみたいで毎回楽しいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-05-02 19:20
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんは、迷惑してるんだろうなぁ(笑)
のんちゃんの愛情の表現なんですけどね。
はい、おかあさんはすぐに乗りますよ!こんなお誘い断れないでしょ!
Commented by pinochiko at 2015-05-02 19:21
akarisan5さん、こんにちは!
そうか、箱があるから強気なのか!
なだか卑怯だなぁ、のんちゃんってば。
きっとモチ君もおんなじようにお兄ちゃんたちに突っかかってるんだろうなぁ~!
Commented by pinochiko at 2015-05-02 19:25
kyokocatさん、こんにちは!
コントですよねー。いつも動画が撮れたら面白いのに!と思うのですが、
ビデオカメラのスタンバイが間に合わないのです。
でも4コマ漫画的なのも楽しんでいただけると嬉しいですよ!
Commented by shino0129candy at 2015-05-02 20:26
男の子ふたりだと、飽きませんね!いつどのタイミングでスイッチが入るのか、予測不能!
とは言うものの、みぃこはおてんばだから、みぃ太とは違う行動に目が離せません。おてんばの甘えん坊なんです。
去って行くフクちゃんを追う姿が、金色夜叉のお宮と貫一に見えて笑えました♪
Commented by tokidokitasu at 2015-05-02 23:13
のんちゃん 甘えん坊さんですね~
ふくちゃん、下の子っていうのは
みんなちょっとウザ可愛いのですよ~
Commented by pinochiko at 2015-05-03 08:37
shino0129candyさん、こんにちは!
楽しい2人です。フクちゃんひとりの時はもっと落ち着いていたのですが、
すっかりのんちゃんのペースになっちゃいましたね。
みぃこちゃんはおてんばなのか。もし兄弟が来たらより賑やかになりますねぇ~。
貫一お宮、久しぶりに思い出しました~。
Commented by pinochiko at 2015-05-03 08:40
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、長男長女は下の子に振り回されるんですよねー。
付いて来られたり、真似されたり・・・。
しかも甘え上手でねぇ。
自分が長女なだけに、なんだかフクちゃんを応援してしまう私です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-02 08:52 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko