雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

鳥の羽

ふくにいちゃん、なにしてるの?
b0180494_08523074.jpg
それ、なに?
b0180494_08523080.jpg
とりのはね?おいしい?
b0180494_08523003.jpg
ねぇねぇ?
b0180494_08523034.jpg
みせてよ!
b0180494_08523083.jpg
ふくにいちゃん、いっちゃった。
どれどれ。
b0180494_08523055.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-29 09:28
ふふ♪ 柔能く剛を制す!
のんちゃん、横取りがうまい!!(笑)
Commented by shino0129candy at 2015-04-29 16:48
ばあばさん表現力がすごいです(*´ω`*)本当にのんちゃんは横取り名人!おっ!フクちゃんが遊んでる~♪と思ったら~。のんちゃん登場。
たまにはおにいちゃんが遊んでるとこ邪魔しないであげてねっ。
Commented by ニャンえもん at 2015-04-29 19:18 x
アハハハ横取り名人(笑)
これは名言だわ~♪
のんちゃんが横取り名人なら、フクちゃんは優しき紳士ですな( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-04-29 19:58
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、なんでも自分が遊ぶ権利があると思ってますね。
譲っちゃうフクちゃんもフクちゃんですけど。
横取り名人と、譲り名人ですね~。
Commented by pinochiko at 2015-04-29 19:59
shino0129candyさん、こんにちは!
そうなの、ばあばさんの一言はいつも笑わせてくれます!
のんちゃんはいつも自分が主人公なんでしょうね~。
たまにこっそりフクちゃんだけと遊んでるんですよー。
Commented by pinochiko at 2015-04-29 20:01
ニャンえもんさん、こんにちは!
優しき紳士!なんてカッコいいんでしょう。
確かにフクちゃんは紳士って雰囲気があるなぁ。
たまに子どもみたいに遊んでると、男の子って感じでうれしくなっちゃいますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-29 08:55 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko