雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ビーム!

のん:ふくにいちゃん、あかいのあるよ!
b0180494_07002473.jpg
フク:あら、ほんとだね。なんだろうね?
b0180494_07002486.jpg
のん:ちきしょうー。つかまえられないよ!
フク:まぁ、がんばれや。
b0180494_07002436.jpg
のん:もー!なんなのこれ!こっちちょうだい!
b0180494_07002456.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2015-04-25 10:09
あっ蝶の形してる!今そんな可愛いのあるんですね。
のんちゃん賢い☆出所はそこだ!
でも、見ようによっては、
カラオケで熱唱するのんちゃんみたいww
  
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-25 10:38
ただの円じゃなくて、蝶の形とかもあるの?!
のんちゃん、これも両手で捕まえようとしてるね。
手を使うと言う事はのんちゃんには当たり前の事なのか?!!
そうそう!!気になる物は元から退治しなくちゃね(笑)
Commented by しろくまる at 2015-04-25 12:39 x
のんちゃんのセクシービームが見たいわ(笑)
Commented by childrenmammy at 2015-04-25 13:17
あっ、これこれ。
大興奮ですよね。
うちのは、ネズミのシルエットです。
あんまりモモさんが興奮するので、期間をおいて登場するおもちゃです。笑
のんちゃん、かわいい~
Commented by fariotyan at 2015-04-25 15:02
こんなのあるのね~知らなかった(笑)
もっぱら暗くして懐中電灯でやってました^^

のんちゃんの手って人間みたい
Commented by pinochiko at 2015-04-25 20:14
jyuri-womanさん、こんにちは!
これ、いつだったか、ねこのきもちの付録だったのですよ。
ライトが弱くてあんまりハッキリとは蝶の形が出なくってねぇ。
あはは!熱唱してるよ!ロッカー、だね、のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2015-04-25 20:25
tarihanaazukiさん、こんにちは!
普通両手じゃ無いの?あれ?フクちゃんはどうだったかな?
のんちゃんはおバカなんだか賢いんだか、分からないですね。
紙一重ってやつなのか?
Commented by pinochiko at 2015-04-25 20:26
しろくまるさん、こんにちは!
お色気。。。のんちゃんにそれを期待しちゃぁ、ダメかも(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-25 20:28
childrenmammyさん、こんにちは!
モモさんも好きですか!
そう、好きなおもちゃも、出しっ放しだと効果半減ですよね。
効果的に使わないとね!
Commented by pinochiko at 2015-04-25 20:30
fariotyanさん、こんにちは!
そうか、懐中電灯でもいいですね!
その方が明かりがハッキリ見えそうだ!
そちらでは皆んなで大騒ぎなのかなぁ〜♪
Commented by mikuri-nankuri at 2015-04-25 21:31
へ~蝶のライトがあるのね~
それってライヴのペンライトかしら(^◇^)
のんちゃんは興味津々なようだけどフクちゃんは?
やっぱお兄ちゃんだから、その手のものではなびかないのかしら(^_^;)あはは~
Commented by kyokocat at 2015-04-26 05:42
あはは、キーってムキになってるのんちゃんがかわいい!
フクちゃんはなんでそんなに冷静なんだろう?遊び飽きた?(笑)。
Commented by juni38 at 2015-04-26 06:59
フクちゃん、無表情(笑)
それにしても、のんちゃんってば、賢いのね!
Commented by pinochiko at 2015-04-26 10:26
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
ねこのきもちの付録だったんですよ、いつだったか。
フクちゃんはねぇ、のちゃんがいると乗ってこないんですよねー。
楽しい遊びはいつものんちゃんに持って行かれちゃいますー。
Commented by pinochiko at 2015-04-26 10:27
kyokocatさん、こんにちは!
熱唱してるように見えて面白いですよね!
ロックだね。きれながら歌ってるの。
そんなのんちゃんの姿を見て、フクちゃんは冷静になっちゃうのかもねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-04-26 10:28
juni38さん、こんにちは!
おもちゃよりものんちゃんのはじけっぷりを見て、冷静になっちゃうのでしょうね。
大人だ・・・。
Commented by ニャンえもん at 2015-04-26 15:48 x
その昔、お魚ビーム型が我が実家にもありました♪5匹が揃ってこの光を追って右往左往する姿、まだ覚えております(笑)
のんちゃんの夢中な姿、可愛いなぁ♪
フクちゃんはやっぱり譲ってあげてるのかな?って考えるとハートがキュンキュンだよっ!(ただの心疾患?(笑))
それにしても最後のお写真…マイク握ってシャウトしてるみたいで( ´艸`)
もしかして二人でデュオ組んでんの(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-26 19:12
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!可愛いだろうなぁ~。5匹揃っての右往左往って!
のんちゃんのテンションの高さに、フクちゃんは引き気味です(笑)
一緒にシャウトするくらいのことができたらいいのだけどねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-25 09:47 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko