雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

はしゃぐ猫

みぶちょさんが来た日
おみやげのおもちゃで久しぶりにはしゃぐフクちゃん。
b0180494_06431551.jpg
ハッスルハッスル。
b0180494_06431589.jpg
内弁慶のんちゃんが、雲隠れしている間のフクちゃんの一人舞台。
b0180494_06431575.jpg
この後即効で白いボンボンは、フクちゃんのヨダレでショボショボになっちゃいました。
こんなにはしゃぐフクちゃんが見られて嬉しい!

*****
翌日の朝はのんちゃんもハッスルハッスル。
b0180494_06434500.jpg
b0180494_06434565.jpg
b0180494_06434507.jpg
のんちゃんのこの姿、みぶちょさんにも見せたかったなぁ。

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-04-23 07:48 x
私もこのお姿をライブみたい(笑)コールandレスポンスしたい(*´∀`*)
Commented by komachimaman at 2015-04-23 09:35
私もライブでみた~い!!
でも、のんちゃんは出てきてくれないのね。

フクちゃん、ものすごくハッスルしてるね!よかったね!
Commented by jyuri-woman at 2015-04-23 10:00
躍動感溢れるフクちゃんの写真☆
こうやって見ると、やっぱり男の子だな~って思いますね。
後ろ足がに股~ww
  
 
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-23 10:06
アハハハ♪ 弾けるフクちゃん!!
貴重な写真だね。
フクちゃんがはじけてる間、のんちゃんは洗濯機の後ろで歯ぎしりしてただろうね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-04-23 13:11
うわぁ、フクちゃん、はじけてる!
がに股の後ろ姿がかわいくてかわいくて、ニヤニヤしながら眺めてしまいました。

みぶちょさんのところ、覗いてきました。
盛りだくさんの1日だったんですね!私も小旅行をした気になって楽しくなりましたが、やっぱり食べ物は見るだけじゃなくて食べたいなぁと思いました(でた、食いしん坊発言(笑))。
Commented by fariotyan at 2015-04-23 14:33
かわいい~~
ふくちゃんの最初の遊び写真に(笑)
こんな遊び姿ずっと見てたくなります

このおもちゃ、魔法のおもちゃなの~(笑)

Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:13
しろくまるさん、こんにちは!
いつか動画公開できるかなぁ?
ちょっと待っててくださいねー。
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:15
komachimamanさん、こんにちは!
そうなの、こうしてフクちゃんがハッスルできるってことは、
のんちゃんが居ないっていうこと。悩ましいですねぇー。
でもやっぱりこうしてフクちゃんがはしゃぐ姿はいいものです!
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:16
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうですか、男の子っぽい?
女の子の猫ちゃんを知らないのでよく分かりません。
女の子はおしとやかなのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!歯ぎしりするくらいなら出てくりゃいいのに!
ま、こうしてフクちゃんがのびのびとはしゃげる時間は貴重ですから、
たまにはいいですよね!
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:20
kyokocatさん、こんにちは!
ガニ股、おっさんぽいでしょ?
普段がクールなだけにギャップが可笑しいですよねー。
そうなの、みぶちょさんと小旅行。善光寺と軽井沢のツルヤという、
ゴールデンポイントを巡りましたよ。
本当はもっと食べたいものがあったのになぁ。1日じゃ短すぎる!
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:23
fariotyanさん、こんにちは!
フクちゃんがはしゃぐと嬉しくってテンションが上がります!
若返ったようでなんだか嬉しいの(笑)私もずっと遊んでいたかったです。
たまにはフクちゃんだって猫らしくはじけたっていいよね!
魔法のおもちゃ!ここぞという時に使うように隠しておこうかな?
意地悪?
Commented by shino0129candy at 2015-04-23 21:58
フクちゃんのはしゃぎっぷりハンパない!!
これだけ遊んでもらえて、おもちゃ冥利につきますね。クールなフクちゃんにも「ツボ」があったのですね(*^^*)
pinochikoさん、女の子だからおしとやか(おとなしい)とは限りません!少なくとも、みぃこには当てはまりません(笑)
pinochikoさんにみぃこを見ていただきたくて、ブログやろうかと考えてます~!すぐその気になる悪い癖┐('~`;)┌  題名をなかなか決められなくて、早くもつまずいてますσ(^_^;)?
Commented by juni38 at 2015-04-23 23:05
三枚目の写真に衝撃(笑)
フクちゃんの後姿まで おじさんみたいに・・・
Commented by ニャンえもん at 2015-04-24 06:25 x
ホントだ!スゴいはしゃぎっぷり~っ♪
フクちゃんは毛がポワポワしたオモチャが好きなんだねぇ( ´艸`)
そして2枚目のお写真がマイク持ってシャウトしてるみたいで格好良いわ~っ!
アハハハ、ビジュアル系バンド?(笑)
のんちゃんはギター担当か?(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2015-04-24 07:10
shino0129candyさん、こんにちは!
そうなのか、女の子だっておてんばって言葉がありますもんね。
お、ブログ始めますか!無理ない範囲でやるのがいいと思いますよ。
知らない世界の扉が開くよ~!
Commented by pinochiko at 2015-04-24 07:11
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんは正真正銘のおっさんの年齢ですからね!
ふだんはクールなだけに、ギャップがね・・・。
でもこういう姿を見ると安心しちゃいますよ、逆に。
Commented by pinochiko at 2015-04-24 07:12
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!おやじバンド、だね!
のんちゃんは音痴そうだからなにか楽器を担当してもらいましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-23 07:01 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko