雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

リニューアル animal

クロネコトラックがだいぶ色褪せたので、
集荷所に行った時に新しいのを買ってきました。
組立中も興味津々です。
b0180494_06444263.jpg
b0180494_06444267.jpg
なかなかはかどりません。
b0180494_06444283.jpg
のんちゃん、新しいトラックどうかな?
ま、いいんじゃない?ちょっとざつだけど。
b0180494_06444236.jpg
フクちゃんはどう思う?
うんてんせきのまどがせまくなったからぼくはここからははいれないね。
b0180494_06444201.jpg
トラック置いて、かごも置いて、トンネルも置いて・・・。
うちの和室って、「ねこあつめ」の和室と同じだ!

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-04-23 07:45 x
実写版ねこあつめですねヽ(*´∀`)ノ
Commented by komachimaman at 2015-04-23 09:36
ちゃんとにぼしは置いていってくれるのかにゃ?
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-23 10:02
おっ!!とうとう新車導入だね♪
事故らない様に大切に乗るんだよ!!
pinochikoさんちの「リアルねこあつめ」は実写板として公開しなきゃ!!
Commented by kyokocat at 2015-04-23 13:15
新車だ新車~。ふふふ、pinochikoさんちとお揃いで嬉しいです(ばあばさん、改めてありがとうございます♪)。
フクちゃんが居眠り運転、いや違った、休憩で居眠りしてるのは覚えているけど、のんちゃんがゆっくりトラックに入っているのを初めて見た気がしますよ。今後の活躍、期待してます!(笑)。
Commented by nonta_kun at 2015-04-23 15:46
可愛いー!
ヤマトさんでこんな段ボールが売っているんですね!
うちののんた君も箱好きなので気に入ってくれそう~。
今度買う機会があったら入手してみます♪
Commented by ニャンえもん at 2015-04-23 17:41 x
おっ!いよいよ納車ですか~(≧∀≦)
いいねいいねぇ♪
ワタクシもね、juniさんから素敵な京都バージョンを頂いたのですがそのまま箱としてしっぽ嬢に進呈しております(^^;)
だって不器用なんだも~ん!(失敗したら激しく後悔間違いナシ(笑))
のんちゃんもドライバーデビューするのかな?
フクちゃんは勿論!ばあばさんやSandyちゃん目指して頑張れ~♪
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:03
しろくまるさん、こんにちは!
そうなの、実写版ができるって気付きました。
でも2匹以上集まらないんだけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:04
komachimamanさん、こんにちは!
あはは!そりゃ、ないな。
自分で全部食べちゃうな!
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:06
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうだ!新車納入だ!
リアルねこあつめ、いつか公開しますね!うふふ~。
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:09
kyokocatさん、こんにちは!
今回はkyokoさんちのトラックを意識したのですよ!
ちゃんと、フロントが斜めになってるでしょ?
でもねー、性格だね。あんまりきっちりできないのです、こういうのが。
微妙に隙間とか開いてるのだよ。ご愛嬌ってことで!
そうか、のんちゃんは小さい時は入ってたんだけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:10
nonta_kunさん、こんにちは!
あら、知らなかった?ノンタくん、絶対好きですよー!
今すぐヤマトへGo!ですよ。そんなに高いものでもないのに、この可愛さ。
あぁ、楽しみですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-04-23 21:12
ニャンえもんさん、こんにちは!
私もいい加減な性格なので、隙間だらけだし、ガムテープの貼り方もなんだか中途半端。
ご愛嬌ってことで、いいかな?あはは。
Sandyちゃんたちみたいな立派なドライバーにはなれそうもないのですねぇ。
なんせ、寝てばかりなので。
Commented by shino0129candy at 2015-04-23 22:10
これこそが、リアルねこあつめですね♪
のんちゃんに、まぁいいんじゃない?って、次男坊らし(~▽~@)♪♪♪
Commented by juni38 at 2015-04-23 23:03
実写ねこあつめですね♪

フクちゃんは もうベテランドライバーだけど、のんちゃんは どうかな~?
一人で配達できるかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-24 07:15
shino0129candyさん、こんにちは!
そう、リアルねこあつめです。
血のつながりがなくても次男坊っぽいのが面白いですよね-。
Commented by pinochiko at 2015-04-24 07:16
juni38さん、こんにちは!
運転するものだとは全く気付いてないでしょうね。
フクちゃんが乗ってるから、うらやましいだけで(笑)
Commented by chocottie at 2015-04-24 07:31
フロントガラスから出入り。豪快!
しかし猫好きさんたちからこのように愛されるクロネコヤマト。凄いなあ。荷物を運ぶ以外の目的で使用されることは想定してなかっただろうと思うと、面白いな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-23 06:51 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko