雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

パン祭り

いつもコメントをくださる、にゃおにゃんさんからパンが沢山届きましたよ!
パンといえばフクちゃん。
早速チェックが入ります。
b0180494_06244067.jpg
わぁわぁ、駄目ですよ!
おかあさんより先に食べちゃだめー!
b0180494_06244097.jpg
憧れのかいじゅうやのぶどうパン。むふふ。美しい。
のんちゃんも好き?
b0180494_06244092.jpg
これは、折峰のミルキーブレッド。
これにニャンえもんさんの手作り日向夏ジャムをのせて。贅沢の極み。
b0180494_06244073.jpg
他にもいろいろな種類のパンを頂いたのですが、
この2つが特に気に入りましたよ!
東京に行ったらこれらのパン屋さんに行ってみたいなぁ。
にゃおにゃんさん、本当にありがとう!!

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-22 09:42 x
私も送るのワクワクしました。
東京来たら喜んでご案内します。私も長野に行こうかな。((ホテルJALシティ長野近く)住んでいたのでなんとなく帰るって感じ。)
食べたいなと聞くとはい、喜んで!の田舎のおばちゃんです。
お礼の信州尽くし、こちらこそありがとうございました。かえって気を遣わせてしまって申し訳ないですが、嬉しいものばかり。お手製クッキー美味しかった!年賀状も嬉しかった!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-22 11:06
うへ〜〜〜!!!
いただきもの続きで、家計が助かるねえ!(笑)
pinochikoさん、パンが大好きだもの、良かったね♪
ニャンえもんさんのジャムが、いっそう引き立つね。
これはもったいないから、フク・のんのお口には入らないかも!
Commented by kyokocat at 2015-04-22 14:04
美味しそうな匂いのお届けものですね!
東京って美味しいパン屋さんが多いんですね。随分前のペリカンも気になるし、いつか帰国するときには行きたいパン屋リストを持っていかないと!(笑)。

ところで、おかあさんより先に食べちゃだめーって、そのあとだったらおすそ分けもらえたのかしら?(笑)。
Commented by fariotyan at 2015-04-22 18:08
こんにちは♪

これ何処のパンですか~すご~~く美味しそう

私も^^^うれしかったです^♪

のんちゃん、フクちゃんカード思わず大きな声で可愛い~~~と妹もいたのではもっちゃいました(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-22 19:41
にゃおにゃんさん、こんにちは!
葡萄パンってどうしてこんなに美味しいのでしょうね!
ランチでパンを焼いていると、またいい匂いさせて〜!って言われます。
東京と長野って意外に近いですからね。いつでもどうぞ!
今回は本当にありがとうございました!
こちらこそこれからもフクちゃんのんちゃんをよろしくです!
Commented by pinochiko at 2015-04-22 19:44
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いやはや、偶然にも重なっちゃったのですよ。夫もびっくりしてました!
何から食べたらいいのやら、って!贅沢だねぇ。
こんなに良くしていただいて身に余る光栄でございます。
フクちゃんにはちょっとだけおすそ分けしましたよ!ちょっとだけね!
Commented by pinochiko at 2015-04-22 19:46
kyokocatさん、こんにちは!
東京は狭い範囲に、パン屋さんがたくさんあるからいいよね。
長野はとんだ山奥にポツンとあったりするから、買うにも相当な気合がいります。
帰国の際には是非お試しを!冷凍して持って帰れたらいいのにね〜。
フクちゃんには、食パンを少し上げてみました。
違いがわかったかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-04-22 19:49
fariotyanさん、こんにちは!
お、遅ればせながらの年賀状、喜んでくれて嬉しいですよ〜!
フクちゃんのこの写真で昨年はTシャツを作ったんですよー。
葡萄パンは、かいじゅうや、食パンは、折峰さんのです。
東京に足を伸ばした際には是非お買い求めください。
Commented by ニャンえもん at 2015-04-22 20:57 x
わぁ~パンだパンだ♪
pinochiko家春のパン祭りだ~( ´艸`)
こりゃフクちゃんもハッスルしちゃうよね(笑)
おっ!のんちゃんもパンに興味あり?
美味しそうなパンがいっぱいで良いですねぇ♪
こうやって素敵な小包が届くって幸せですよね!
pinochikoさんの人柄が良いからだな、うんうん('-^*)v
えへへ日向夏ジャムを乗っけてくれて嬉しいなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-22 06:33 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko