雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

飽きっぽい。

ふくにいちゃん、おふろにいるの?
b0180494_06393644.jpg
まどあいてるね!
b0180494_06393632.jpg
おそとのにおいする?
b0180494_06393646.jpg
だれもいないしつまんないね。
b0180494_06393759.jpg
あーつまんないつまんない。
b0180494_06393617.jpg
・・・。
b0180494_06393673.jpg


[PR]
Commented by kyokocat at 2015-04-21 07:29
飽きっぽいといよりは、落ち着きがない、かな?(笑)。
のんちゃんの1人芝居にフクちゃんの呆れ顔。ノーコメントなのがじわじわおかしいです。
Commented by canomama at 2015-04-21 10:06
アハハなんだかフクちゃんの表情が面白い!!
↓「春の窓辺」の雰囲気も好き(^^)

あの日、大阪よりはグンとのんちゃん、フクちゃんに
近付いていたのね(^^ゞ
いい所ですね~♥
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-21 12:44
アハハハ♪ のんちゃんにはまだ分からんかなぁ?
何もない所に価値を見出すのがポエムなんだよ♪(笑)
のんちゃん、現実主義のくせに、ビビりん坊なんだなぁ!
Commented by conatsu_cafe at 2015-04-21 15:10
フクちゃん、お地蔵さんのように落ち着き払ってますねー(笑)。
pinochikoさんのお宅の窓からの風景は猫族の憧れの的!
だと思います。(わたしも憧れてます)。
窓辺には猫。これが幸せの構図ですよね〜。
Commented by pinochiko at 2015-04-21 18:41
kyokpcatさん、こんにちは!
そうだそうだ、落ち着きがない。
小学生の時必ず一人はこういう男子がいたね。
今じゃ、多動傾向があるって言われちゃうんだろうけどね。
それに比べてフクちゃんの落ち着きっぷり。笑っちゃいますね。
Commented by pinochiko at 2015-04-21 18:43
canomamaさん、こんにちは!
フクちゃん、大人の男でしょ?

上田はだいぶ駆け足だったようですねー!
そう、フクちゃんのんちゃんの病院は上田市内にあるんですよ〜。
また機会がありましたらお越しくださいね!
Commented by pinochiko at 2015-04-21 18:48
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんには分かりやすい刺激がないとダメみたいね。
まだまだ子ども…って思ってたけど、実はもういい若者だよ。
あれれ。こういう性格なのね。
我が家のお山の大将です。もし外の世界に放たれたら、
生きていけないんだろうなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-04-21 18:50
conatsu_cafeさん、こんにちは!
窓辺には猫。某窓会社のCM、素敵ですよねー。
うちって、建てた時は猫を飼うなんて想定してなかったのに、
なんだか猫御殿になってますよね。ま、いっか。うん、いいね。
Commented by shino0129candy at 2015-04-21 19:01
大人のフクちゃんと、まだまだお子ちゃまののんちゃん(*^^*)子どもにビールの味が分からないように、のんちゃんもフクちゃんのお風呂場の窓から景色を眺める良さが分からないみたいですね・・・って例え方が違いますね(^_^;)))
Commented by ニャンえもん at 2015-04-21 20:32 x
フクちゃんの「…。」が全てを物語ってますねぇ( ´∀`)
のんちゃんが「可愛い・賢い」の二物ならフクちゃんは「動じない・優しい・格好良い」だね~♪
って三物も与えられてるよっ!!!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-21 22:24
shino0129candyさん、こんにちは!
ビールとホッピィみたいな(笑)
でもね、のんちゃんももういい青年のはずなんですよねー。
いつまでも子ども気分。末っ子ってそんなもんかな?
Commented by pinochiko at 2015-04-21 22:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん最高!
そのフクちゃんがたまにおもちゃでハシャイだりしたら、さらに最高です!
のんちゃんには「ビビリ」の称号も与えようかな。マイナスだけど(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-22 01:23
うふふ、お子ちゃま・のんちゃん (=^・^=)
退屈したらじっとしていられないんだね~
フクちゃんはやっぱり お兄ちゃんですね!
Commented by juni38 at 2015-04-22 06:37
フクちゃんは じっとしてても、何か考えてるのかな~って思いますけどね、
のんちゃんが じっとしてたら、具合悪いのかな~って 心配になりますよね(笑)
急に 落ち着かれても心配しちゃうから そのままで(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-22 06:50
tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、うろうろしてますよー。
じっとしてると思ったら、白目剥いて眠そうにしてます。あはは!
Commented by pinochiko at 2015-04-22 06:53
juni38さん、こんにちは!
あぁ、その通りですね。フクちゃんが静かなのは心配ないけど、
のんちゃんが静かだと確認しますね。
大抵は眠そうな顔してますけどね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-21 06:46 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko