雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

春の窓辺

b0180494_06262454.jpg
フクちゃん、気持ちよさそう。
b0180494_06262474.jpg
のんちゃんも気持ちよさそう。
b0180494_06262310.jpg
平和だねぇ。

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-20 08:03 x
平和だにゃあ。かわいいにゃあ。
Commented by やらいちょう at 2015-04-20 08:56 x
このまま時が止まるといいなぁ〜。
なんて思えるほど心和む光景ですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-20 08:57
長〜い「寒い寒い」を我慢したご褒美だから、思いっきり満喫しなくちゃね♪
Commented by jyuri-woman at 2015-04-20 12:44
フクちゃんにぴったりなザルですね☆
こう見ると、猫にはまるい物がいいんだな~。
 
Commented by ニャンえもん at 2015-04-20 15:07 x
ワタクシもフクちゃんの隣で丸くなりた~い(≧∀≦)
うふふ、眠たいのにカメラ目線ののんちゃん、優しいねぇ♪
それにしても本当にネコ御殿だな~(笑)
pinochikoさん家のニャンコになりたいわ~( ´艸`)
Commented by shino0129candy at 2015-04-20 18:10
ふたり一緒だから幸せなんだにゃ~♪
ポカポカ陽気は人の心も幸せにしてくれますね>^_^<
うちのみぃこも、暖かい日はキャットタワーで白目むいて寝てますよ。
Commented by pinochiko at 2015-04-20 19:37
にゃおにゃんさん、こんにちは!
心癒される光景ですよね。
なでなでしたいような、邪魔しちゃいけないような。
Commented by pinochiko at 2015-04-20 19:38
やらいちょうさん、こんにちは!
そうなのです。この横で添い寝して、このまま時が止まればいいのにって思います。
やらなきゃいけないこととか全部放ったらかして!
Commented by pinochiko at 2015-04-20 19:40
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ねー、信州の春は喜びに満ちていますからね。
梅も桜も桃も、ぜーんぶいっぺんに咲き誇って、春の喜びを表現してるようですよ。
猫たちにもいい季節になりました。
Commented by pinochiko at 2015-04-20 19:41
jyuri-womanさん、こんにちは!
はい、絶対丸いのがいいですよ。
猫つぐらとか、最高だなーって思いますよ。
Commented by pinochiko at 2015-04-20 19:43
ニャンえもんさん、こんにちは!
私も全てを放ったらかして、一緒に横に寝たいよー。
よく気づきましたね!フクちゃんが薄目を開けいていることに。
気にはなるけど、眠いわーってとこでしょうか。
我が家の一番日当たりのいい場所は、この猫のお昼寝場所と、
洗濯物干し場です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-20 19:45
shino0129candyさん、こんにちは!
あはは!白目剥かなくてもいいのに!それくらいリラックスしちゃうってことかな。
ところで、みぃこちゃんのブロフのようなものはないのでしょうか?
みぃこちゃん、見てみたいなぁ〜。
Commented by shino0129candy at 2015-04-20 20:44
ブログの作り方分からないんです~。私、pinochikoさん、ばあばさん、みぶちょさんみたいに気の利いたコメント書けないし(T-T)でも、ばあばさんも還暦過ぎて始められたんですよね!
新しい何かを始めるのも楽しいでしょうね♪私も44歳だし、pinochikoさんと同世代だから、まだまだこれからですよねっ!
Commented by tokidokitasu at 2015-04-20 23:09
ああ・・・ 春ですね~
なんだか いっしょに 眠くなってきました・・・
Commented by juni38 at 2015-04-21 06:47
待ちに待った春ですからね~♪
でも今年は 雨ばっかりですね、残念・・・
Commented by pinochiko at 2015-04-21 06:48
shino0129candyさん、こんにちは!
そうそう、何を始めるにも遅くはないですよ。
それに、44歳って若いよ、きっと。
60歳過ぎの人には、「いいわねぇ、若くて。何でもできるわね」って言われますよ(笑)
肉体は衰えてきてますが(笑)、頭はまだ使えるはず!経験値もあるしね!
Commented by pinochiko at 2015-04-21 06:48
tokidokitasuさん、こんにちは!
ねー。眠いですよねー。
タスちゃんとベランダでお昼寝も気持ちいいだろうなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-04-21 06:50
juni38さん、こんにちは!
雨多いですよねー。桜も雨のせいで終了な感じ。
軽井沢までいけばまだ楽しめるかな?
京都の桜はもう終わったのかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-20 06:30 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko