雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

崩壊

フク:このおもちゃすきー!
b0180494_09243332.jpg
フク:むこうであそぶもんね。
b0180494_09243327.jpg
フク:あれ?
b0180494_09243346.jpg
のん:ふくにいちゃん、なんかおかしいよ!
b0180494_09243381.jpg
のん:これもらい!
b0180494_09243379.jpg
フク:・・・。こわれちゃった。

このおもちゃを、頂いてから4日目にしてこれです。
それだけ好きだったんだね。

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-18 10:05 x
壊れちゃったか〜。でも分解されたから取り合いしなくてよくなったね。
Commented at 2015-04-18 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2015-04-18 19:12
最後の固まったフクちゃんの顔が可笑しいです!
おもちゃは消耗品ですね^^;
Commented by pinochiko at 2015-04-18 21:07
にゃおにゃんさん、こんにちは!
カラフルな方はさらに分解されてしまい、危ないので夫が捨てました。
このおもちゃ、短い命でしたねー。
Commented by pinochiko at 2015-04-18 21:08
鍵コメさん、こんにちは!
情報をありがとうございました!
頑張りましたよ~。うふふ。
Commented by pinochiko at 2015-04-18 21:09
u-tan1114さん、こんにちは!
全くその通りですね。でも猫達が喜ぶなら嬉しいのです!
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-18 21:53
なんか、のんちゃんは、苦労せずに美味しいとこ取りした感が拭えないけど?!!(笑)
フクちゃんが、お間抜けに見えて笑える♪
Commented by tokidokitasu at 2015-04-18 21:57
これだけ遊んでもらえれば、
おもちゃも本望ですね!!
たのしかったね~
Commented by kyokocat at 2015-04-19 06:17
フクちゃんのショックを受けた顔がじわじわおかしい(笑)。
本体は大丈夫そうだけど、キラキラした部分がないと、もうハッスルしてもらえないかな?
Commented by ヒゲマスター at 2015-04-19 06:50 x
フクちゃん、のんちゃんが喜んでくれて何よりですf(^^;
しかし、4日で破壊されましたか・・・家の引き出しに確かストックが・・・(^^)
Commented by pinochiko at 2015-04-19 08:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、偶然とはいえ、たなぼたでしたね!
Commented by pinochiko at 2015-04-19 08:19
tokidokitasuさん、こんにちは!
ホント、あっという間の命でしたけど、本望だったことでしょう。
と、願いたいですね。
Commented by pinochiko at 2015-04-19 08:21
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんの固まった顔、おかしいですよね!
このハズレキラキラを棒の先に付けたら、ゴキゲンでした!
やっぱりキラキラヒラヒラがいいのねぇ~!
Commented by pinochiko at 2015-04-19 08:24
ヒゲマスターさん!こんにちは!
このたびは色々と送って頂いてありがとうございました!
たった4日の命でしたが、ハズレたキラキラをゴムの先に付けたらそれはそれでゴキゲンです。
使い尽くしますよ!
クックパッドで、きんかんたまたまのレシピがあるかな~と調べたら、
人参のサラダがあって、作ってみたら、凄く美味しい!
このレシピにレーズンとくるみを足しましたけど。お試しください!
Commented by ニャンえもん at 2015-04-19 18:37 x
い、いつの間にかヒゲマスターに先を越されてるーっΣ( ̄□ ̄)!(笑)
いやいやウチのヒゲマスター、フクちゃんのんちゃんの事をまるで可愛い孫を見る好好爺の様な目で見ておりましたよ(笑)
スッゴい嬉しかったみたい( ´艸`)
このオモチャ、そちらでも売ってそう?取り寄せもオッケーかな?もし無理そうならいつでも言ってね~♪
Commented by pinochiko at 2015-04-20 07:14
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!ニャンえもんさんが知らないうちのコメントだったのか!
やるなぁ、ヒゲマスター。
フクちゃんのんちゃんは全国に親戚がいて幸せだねぇ~。
本当にありがとう!
いつものお店ではこのおもちゃは無かったのだけれど、他のお店も探してみます!
ネットではきっと買えるんじゃないかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-18 09:29 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko