雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

割り込む。

ふくにいちゃん、おかあさんのおひざのうえにいるの、いいじゃん。
b0180494_06493685.jpg
ぼくもいっしょにいいよね?よいしょっと。
b0180494_06492628.jpg
ね、いいよね?ふくにいちゃん?
b0180494_06492621.jpg
こたつ布団を干している間、膝にかけたコートの上に乗ってくるお二人です。
重い重い!


[PR]
Commented by しろくまる at 2015-04-17 07:31 x
幸せって重いんですよねヽ(*´∀`)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-17 10:34
モテモテの小自慢♪
私がいくら頑張ってモテてるフリしても、pinochikoさんにはかないません!!
かないませんとも!!(開き直り)笑
Commented by childrenmammy at 2015-04-17 11:45
重いよね。。。ふふふ
しゃーわせな重さですね。

コタツ布団、もう仕舞ったのね!と思ったら、
干している間の風景でしたね。
こちら北海道は、まだまだ寒いです。
Commented by chocottie at 2015-04-17 12:26
叔母の家のキジ猫さんを昨晩抱っこした時、案外重いなと思ったのを思い出しました。身軽だから、体重自体も軽い印象なんですけどね。ちなみに体重は何キロくらいなんですか?
Commented by jyuri-woman at 2015-04-17 15:53
『重い重い』が『いいでしょ?いいでしょ?』に聞こえる。
猫のいない私の嫉妬ww ٩(๑`^´๑)۶ 
 
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-17 16:36 x
私も嫉妬嫉妬ww
猫の重さと手触り感じたい。
あ~帰省して充電するかな。
夫は毎月出張で帰省するので、ちょうど私の実家でご飯を食べてさくらと会ってきたところ。、みんなずるいずるいwww
Commented by ニャンえもん at 2015-04-17 19:01 x
アハハハ~また自慢だよ自慢っ!(ハンカチくわえてキーってしながら(笑))
息子達から愛されちゃって~も~pinochikoさんったら幸せ者っ♪
…いいなぁ~(´・ω・`)
しっぽ嬢、抱っこもお膝もダメだもんなぁ(^^;)
Commented by pinochiko at 2015-04-17 19:44
しろくまるさん、こんにちは!
幸せは重いのか・・・。
体力つけておかなきゃ幸せを捕まえられないね!
Commented by pinochiko at 2015-04-17 19:46
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えへへ!
今も胡座をかいた私の脚の中に、のんちゃんがはまり込んで寝てますよ。
自慢!
あれ?フクちゃんは何処に行ったかな?
Commented by pinochiko at 2015-04-17 19:47
childrenmammyさん、こんにちは!
北海道はいつまでコタツを出しておくのかなぁ?
うちはGWには片付けるけど、6月の梅雨時期に寒くて片付けたことを後悔するのです。
あ、北海道って梅雨がないんだっけ?羨ましい!
Commented by pinochiko at 2015-04-17 19:50
chocottieさん、こんにちは!
うん、意外に重いのですよ。小顔なので騙されます。
新生児よりは確実に重いですからね。
フクちゃんは5.6kgくらい、のんちゃんは4.3kgくらいあります。
のんちゃんはまだまだ重くなるかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-04-17 20:04
jyuri-womanさん、こんにちは!
へへへ。自慢に聞こえちゃったか!
想像力を最大限つかって妄想してくださいね、この重さを。
jyuri-womanさんならきっと得意なはず!
Commented by pinochiko at 2015-04-17 20:10
にゃおにゃんさん、こんにちは!
想像力をフルに駆使して、重さと柔らかさを妄想してくださいね!
次回の充電はいつになるのかなぁ?しばらくはさくらちゃんの動画で我慢かな?
人間もだんだん電池切れになるのが早くなっていくのかな(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-17 20:19
ニャンえもんさん、こんにちは!
意外だよねぇー。しっぽ嬢ってばクール。
それだけに、たまに甘えてくれると、メロメロになるのですね!
しっぽ嬢、計算してるのかな?
Commented by juni38 at 2015-04-18 07:30
重い重い・・・嬉しい嬉しい♪
二人で 仲良く乗ってくれるのが いいですねぇ♪
ふふふ、でも 足が痺れるでしょう?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-18 09:32
juni38さん、こんにちは!
痺れますとも!限界まで我慢する。これがおかあさんの愛です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-17 06:59 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko