雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見てるよ。

あ、ふくにいちゃんとおかあさんだ!
b0180494_06422786.jpg
ねぇねぇ、
b0180494_06422668.jpg
なにしてるの?
b0180494_06422615.jpg
のんちゃんがウロウロしてるのを見てたんだよ。
フク兄ちゃん、下に行ったみたいだよ!
b0180494_06422670.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-04-16 08:26 x
下にいるのんちゃんが上までジャンプしてきたら超ビビる(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-16 09:20
怖い!これも怖い!!
ズンズンするよ〜!
のんちゃんは上がらなくていいからね!
上がっちゃダメ!!
Commented by pinochiko at 2015-04-16 19:06
しろくまるさん、こんにちは!
相当なジャンプ力だね!妖怪レベルだなー!
Commented by pinochiko at 2015-04-16 19:09
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えー!これもビビっちゃう?
ごめんなさい、のんちゃんもここの上にはよく来ますよ。
階段を上ったり、下りたり、騒がしいもんです。
夜中におもちゃを引き摺って階段をウロつくと、
ガタガタすごい音がしますよ〜。
Commented by juni38 at 2015-04-16 21:32
上下に奥行きのある写真って 面白いですね!
のんちゃんが 遠くで見上げてる感じが(ウチは 平面だから)新鮮だなあ~
Commented by pinochiko at 2015-04-17 07:04
juni38さん、こんにちは!
キャットタワーよりも高い場所ですもんねぇ。
ばあばさんは卒倒しそうな勢いですけど、そんなに高いってわけじゃないんですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-16 06:48 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko