雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

大人気

ニャンえもんさんにいただいたおもちゃ、大人気です。

のんちゃんも。
b0180494_06480860.jpg
フクちゃんも。
b0180494_06480800.jpg
のんちゃんも。
b0180494_06480861.jpg
フクちゃんも。
b0180494_06480848.jpg
いただいてから3日で、早くもボロボロになってしまいましたよ。
素敵なおもちゃをありがとう!
b0180494_06480874.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-15 07:35 x
すごい食いつきようですね!素晴らしいセレクトなおもちゃだったんだ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-15 09:14
じゃらしって、こんなに消耗品だったっけ?(笑)
フクちゃん、のんちゃん、イーーーって思いっきり引っ張って、ぱっと放してみて♪
Commented by ニャンえもん at 2015-04-15 10:05 x
二人ともヒゲ袋プックリで可愛い~可愛い~っ( ´艸`)
こぉんなに喜んで&興奮してくれて…ニャンえもんおばちゃん嬉しいよぅ♪
このオモチャ、ウチのしっぽ嬢が大好きで今やコレばっかりであります('-^*)
しかし三日でボロボロとは(笑)
やっぱり男の子は力が強いんだなぁ(≧∀≦)
Commented by u-tan1114 at 2015-04-15 13:29
おもちゃに夢中ですねー
物によって気に入る気に入らないってありますが、
こちらは大人気でよかったですね!
釣り系は最近遊んであげようとしても、あまり興味を
もたず・・・
今日は珍しくおなかゆるぎみですヾ(´▽`;)ゝ
Commented by jyuri-woman at 2015-04-15 15:03
のんちゃんも、ふくちゃんもくわえてる口元が可愛い♪
猫が入れ食いするおもちゃ・・・ふ~む・・・
外猫にも通用するかしら? (・へ・)ウーム。oO(想像中)
 
Commented by shino0129candy at 2015-04-15 15:05
フクちゃんものんちゃんも、真剣な顔がかわいいですね♪このおもちゃ、本当に好きですよね!
みぃこも、ねずみさん同様、あっという間に破壊して、ボンボン?だけがぽつーーーん。
毛糸玉ボールも秒殺、しかも食べてしまうので目が離せません。フクちゃん、のんちゃんはお利口だからおもちゃを食べたりしませんよね~。
Commented by kyokocat at 2015-04-15 15:23
3日とは(笑)。
お母さんたちが仕事に行っている間、二人でハッスルしてたのかなぁ。
でも二人のきらきらした目をみてたら、よかったね~と私まで嬉しくなっちゃいましたよ!
Commented by しろくまる at 2015-04-15 15:40 x
なんか2人とも楽しそう。しかしおもちゃの寿命は短命そうだ・・・(´∀`*)こないだニャンえもんさんに特急の事を聞かれたのですが座席がミッキーの耳のようなタイプだったのでたぶん、ソニックだと思います(笑)私は今、千葉に住んでるのですがこちらは台風があまりないので九州出身の私には物足りませんでした(笑)
Commented at 2015-04-15 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-15 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottie at 2015-04-15 19:57
こういう時は耳がこうなるのかあ。ほっほう!口の所はヒゲ袋と言うのですか?まさに絵に描いた猫のようなニャンコの口ですね。イラストなどにみられるニャンコの口はディテールをオーバーにしてるんだと思ってたけど、真実だったとはっ!
pinochikoさんのブログやそのコメント欄には、私の知られざる猫の世界が広がっていて、いつもホホーウと唸ってしまいます。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-04-15 20:52
よほど気にいったんですね♪
いいオモチャいただきましたね~(●^o^●)
のんちゃん&ふくちゃんも満足そう(^◇^)

我が家のオモチャ・・飼ってあげた筈なのだが・・・何処に行ったのやら(^_^;)
小さなオモチャはダメですね
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:10
にゃおにゃんさん、こんにちは!
そうなの、このシリーズはいいですよー。
開発者、偉い!
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:12
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなの、完全に消耗品ですよ。3日とは・・・。
そして本日、ゴムが切れました。残った羽をヒラヒラさせると飛びついてきます。
最後まで遊びつくします!
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:15
ニャンえもんさん、こんにちは!
本当にありがとう!でもね、今日、切れました・・・。
バラバラです・・・。残った先っぽのヒラヒラリボンに飛びついてます。
同じの買ってこようと思いますよ、絶対!
しっぽ嬢がこれで遊んでる動画がみたいわー!
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:16
u-tan1114さん、こんにちは!
お腹ゆる気味、大丈夫かな?すぐに良くなりますように!
当たりのおもちゃもあれば、はずれもありますよね。
これは大当たりでした!お試しください!
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:18
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうだ!てっちりくんにも試してみたらどうだろう?
外猫って、しかも大人の外猫って、おもちゃで遊ぶとかするんだろうか?
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:22
shin0129candyさん、こんにちは!
みぃこちゃん、なかなかお転婆なお嬢様ですね!ふふふ。
そう、食べちゃわないか気を使いますね。バラバラに壊れたパーツをみて、
夫がさっさと片付けてくれましたよ。有難いことですー。
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:24
kyokocatさん、こんにちは!
超短命!今日はついに崩壊したしね!
同じのを探して買ってこようと思いますよ。
なんといっても、フクちゃんが弾けてくれたのがおかあさん、うれしくて。
きっとkyokoさんもそうじゃないかと・・・。
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:28
しろくまるさん、こんにちは!
短命・・・はい、今日壊れました(笑)
あー、分かります。長野も台風こないのです。来なすぎてびっくりですよ。
四国育ちの私は台風のたびにワクワクしてたな。学校が休みになるかと思ってね!
でも、大人になった今、台風くらいでは会社は休みにならないので、
だったら台風は来なくてもいいです(笑)
Commented by juni38 at 2015-04-15 21:28
二人は ちゃんと、お母さんと遊んでくれるから いいですね!
むぎは 持って逃げて、一人で遊んでます・・・寂しい。
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:31
chocottieさん、こんにちは!
うん、漫画みたいな口元ですよね。アニメの猫の口も嘘ではないのです。
「ひげ袋」って呼んでますが、ひとそれぞれに呼び方があるみたいですよ。
アメリカのkyokoさんは「パフ」って呼んでますしね。
正式には「マズル」とか言うらしいですよ。何度聞いても覚えられないので、
分かりやすく「ひげ袋」って呼んでます(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:32
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
どこいっちゃったんでしょうねぇ~!うちも姿を消したネズミさん、いますよ。
どっかの隙間にハマりこんでるんだろうか?
一生気付かないまま私も死んでいくのか(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-15 21:46
juni38さん、こんにちは!
なにー!それは寂しい。
おもちゃを離さないで引っ張り合いっこして遊ぶのですよ!
私もこの手を離すと、おもちゃをくわえてどっか行っちゃいますよ!
あと、おもちゃを振り回して一緒に追いかけごっこします(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-15 23:14
すごい!!
フクちゃんも のんちゃんも いつもと表情が違う!
どんなおもちゃなんだろう・・・興味津々です。
タスはすぐに飽きちゃうから、猫ジャラシがたまる一方です・・・
Commented by pinochiko at 2015-04-16 06:54
tokidokitasuさん、こんにちは!
これ(http://www.petio.com/items/d/2622/CAT TOY 猫用じゃらし ふわふわボール/)なんです。
同じシリーズでネズミさんだけのもすごく反応がいいですね。
じゃらし、たまりますよね。ふふふ。すぐに壊れちゃうから、
新しいじゃらしのストックもありますもん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-15 06:58 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko