雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お届け物

宮崎のニャンえもんさんからお届け物です!
さ、開けるよ!集まってきたね。
b0180494_10130967.jpg
ん!おもちゃがあるよ!
b0180494_10130831.jpg
わ、フクちゃん、珍しく積極的じゃん!
b0180494_10130997.jpg
フクちゃん、気に入ったんだね♪しっぽ嬢の香りでもしたのかな?
その紙を外してあげるから貸してごらん。
b0180494_10130974.jpg
わ!逃げた!
b0180494_10130968.jpg
ニャンえもんさん、フクちゃんがこんなに興奮したおもちゃは久しぶりですよ!
ありがとうございます!

あれ?肝心の中身が紹介出来てないね。それはまた次回のお楽しみ!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-12 10:40
アハハハ♪オモチャを一番上に置いたニャンえもんさんの作戦勝ち〜〜(笑)
フクちゃんは、急いでゲットしないとのんちゃんに取られちゃうって、思ったんだろうか?
早く早く!!中身が気になるよ〜ワクワク♪
ボトルはご自慢のジンジャーエールかな?(笑)
Commented by juni38 at 2015-04-12 10:44
しっぽ嬢と南国のカホリがするのかも♪
よかったね~ フクちゃん♪
Commented by ニャンえもん at 2015-04-12 15:50 x
きゃ~フクちゃんが喜んでくれたゾ~ヾ(^▽^)ノ
オバチャン、めちゃめちゃ嬉しいっ( ´艸`)
そして今回のモニター商品(笑)は如何でしたかpinochikoさん!
いや実はですね、juniさんにも強制送り付けしちゃったんですよ~( ̄m ̄*)
そしてばあばさんにも送り付けて売り込もうと算段中~うひひ(笑)
…送り返されたりして…(・∀・)
Commented by pinochiko at 2015-04-12 18:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、ニャンえもんさんの作戦だったのか!
浅はかは2人はまんまと引っかかってましたよ!
フクちゃんが我先に、っていうのは珍しいのでびっくりしましたよ~。
ふふふ、当たり!例のジンジャーエールですよ!
Commented by pinochiko at 2015-04-12 18:42
juni38さん、こんにちは!
南国宮崎の香りと可愛い子ちゃんしっぽ嬢の香り。
そりゃ、堪らないでしょうね!
Commented by pinochiko at 2015-04-12 18:46
ニャンえもんさん、こんにちは!
作戦大成功ですよ!まんまと引っかかってしまった2人です。
もうすでに、丸い毛玉みたいなところは、ヨダレでベチョベチョで再生不能・・・。
早すぎないか?それでもズルズル引っ張って遊んでますが・・・。
今晩はこれから温泉に行って、帰ってきたら例のものでパスタにしますよ!楽しみ~!
本当にありがとうございます!
Commented by しろくまる at 2015-04-12 21:05 x
あら、フクちゃんってば楽しそう♪人間もお届け物はウキウキしますからね 良いですね。南国のかほり・・
Commented by pinochiko at 2015-04-13 07:01
しろくまるさん、こんにちは!
子供の頃に一度だけ宮崎に行ったことがありますが、椰子の木が道沿いにあったりして、
南国だ!って思った覚えがあります。
フクちゃんもその空気を感じたかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-12 10:20 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko