雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

観察

ここ、ねずみさんいるんだよ。かりかりかり。
b0180494_06191184.jpg
んん?
b0180494_06200788.jpg
ふくにいちゃん、なにみてんの?
b0180494_06191148.jpg
おかあさんもなにみてんの?
b0180494_06191145.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-10 06:30 x
のんちゃん、みんなもみてるよ(^_−)−☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-10 08:56
のんちゃん、そこは、カキカキしたらいけない所だからにいちゃんもお母さんも見てるんだと思うよ!
せめて、もう手遅れの後ろ側だけにしとこ♪(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2015-04-10 12:31
そうそう( >Д<;)
そこはカキカキしたゃいけないんだよ
うちの子達にも言ってやって~みんな!
でも我が家のソファは手遅れですけどね(^o^;)
ボロボロ通り越してるわ
Commented by ニャンえもん at 2015-04-10 14:10 x
またしてものんちゃんがチョコチョコ動いてて、フクちゃんは全く動じないと言うお決まりパターンに大爆笑っ(≧∀≦)
やっぱりフクちゃんは偉大なお兄ちゃんだねぇ♪
Commented by しろくまる at 2015-04-10 20:20 x
知らないかもしれないけど世界中の人に見られてますよ(´∀`*)あ、昨日若い男子と戯れたいと書き込みましたが若い男子とはフクちゃんのんちゃんの事ですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-10 21:53
にゃおにゃんさん、こんにちは!
そうだそうだ!のんちゃん、たくさんの人が見守ってるよ~!
Commented by pinochiko at 2015-04-10 21:55
tarohanaazukiさん、こんにちは!
もうね、手遅れもいいところですね、全面。
でももう全く気にしていないおかあさんです。おおらかになったもんだ!

Commented by pinochiko at 2015-04-10 21:57
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
どこも同じようなもんですね。手遅れもいいところですよね。
でもそんなソファを置いてるのが悪いのだ、きっと。
って、姉さんも思ってるに違いない!
Commented by pinochiko at 2015-04-10 21:59
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなのそうなの。いつもフクちゃんは悠々と構えてかっこいいのです。
のんちゃんは、落ち着きなくて先生に怒られる悪ガキみたい(笑)
クラスにこういう男子、ひとりはいましたよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-04-10 22:01
しろくまるさん、こんにちは!
そうだよ、youtubeまで公開しちゃってのんちゃんは世界デビューしてるんだぞ!
本人はそんなこと知らないんだなぁ。面白いねぇ。
そうか、若い男ってうちの猫たちか。あはは!失礼しました!
Commented by tokidokitasu at 2015-04-11 00:53
みんながのんちゃんに注目なんですよ~!!
のんちゃん 分かってるのかな?
本人だけが知らないのかな (*^_^*)
Commented by juni38 at 2015-04-11 07:00
なにを見てるのかって、可愛いな~って のんちゃんを 見てるんだよ♪
みんな ネコを飼ったら、大らかになるかも知れませんね!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-11 09:33
tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんは何も知らずにこのまま天真爛漫でいてほしいですね!
みんなが注目なんて・・・照れるなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-04-11 09:36
juni38さん、こんにちは!
ちょこまかちょこまか動き回るのんちゃんからは目が離せないですよ。
どうしても見ちゃう。
今朝は私の脇の間にずーっと寝ていて、その顔を見ていたら起きるのが遅くなっちゃいました!
寝坊も大らか、って言えるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-10 06:25 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko