雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逃げろ!

のんちゃんアターック!
b0180494_06263228.jpg
容赦無し!
b0180494_06263262.jpg
フクちゃん、逃げろ逃げろ!
b0180494_06263323.jpg
賑やかなもんです。

[PR]
Commented by empiK at 2015-04-09 08:29
賑やかな声が聞こえてきますよ〜!それにしてものんちゃん、フクにいちゃんが大好きなのね〜!うちのパンジャはお兄ちゃんがいないから、私を相手にドタバタしてますよ 笑
Commented by やらいちょう at 2015-04-09 08:31 x
楽しそうですねぇ〜。
猫さんがいる生活、最高ですww
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-09 09:33
のんちゃんは元気が有り余ってるんだねぇ!
走る音、息づかい、今にも聞こえてきそうだ♪
Commented by kyokocat at 2015-04-09 11:36
ばたばたとプロレスごっこ(?)、さすがは男の子ですね!
こういうところを見ると、うちのBaileyにも弟を・・・とか思っちゃいますよ(笑)。
Commented by fariotyan at 2015-04-09 15:24
いいですね~(*^_^*)
我が家もドタバタ劇場が毎度開催されて
楽しい(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-09 19:13 x
のんちゃんが優勢になる日がくるんだろうな。
私はのんちゃんのおちりに注目。
ねこあつめのオープニング画面で毎回のんちゃんが可愛くて。
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:16
empiKさん、こんにちは!
あはは!そりゃ、おかあさん大変だ!
じゃ、うちはフクちゃんに助けられてるってことですねぇ。
感謝感謝です。
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:18
やらいちょうさん、こんにちは!
はい、最高ですね!
人間と違って、いつまでも純真無垢なのがいいのかな。
感情をストレートに表現されるのが気持ちいいデスよね!
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:19
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ばあばさんの想像力をもってしたら、のんちゃんの息遣いを感じるのも
簡単でしょう。そう、小さいおっさんの洗い息遣いですよ!
Commented by shino0129candy at 2015-04-09 20:20
pinochikoさんこんばんは!フクちゃんのんちゃん、毎日賑やかですね!やっぱりきょうだいがいると、みぃこも淋しくないのかな?と思いました。でも、会社の先輩のお宅のにゃんず(上が女の子下が男の子)は、弟くんがやんちゃで、この前お姉ちゃんを追いかけ回して、逃げた高いとこからお姉ちゃんは落ちてしまって足を骨折してしまったそうです。フクちゃんはクールだからのんちゃんの勢いにおされることはないと思いますが(~_~;)
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:22
kyokocatさん、こんにちは!
そうですよねー。お姉ちゃんたちとはちょっと歳が離れてますもんね。
おうちもお庭も広いし、縁があれば弟もいいかもそれませんよ!
若い男の子姉さんたちはどんな反応するのか気になるな〜!
Commented by しろくまる at 2015-04-09 20:23 x
楽しそう(´∀`*)暴れる若い男子・・・良いですね(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 私も若い男子と戯れたい(笑)
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:23
fariotyanさん、こんにちは!
今となっては、このドタバタが聞こえない生活には戻りたくないですね。
こらこら、とか言いながらも、楽しいですもんね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:26
にゃおにゃんさん、こんにちは!
そうなんですよね。のんちゃんは、おもちゃを追い掛け回して筋力付けてきてるし、
そのうちフクちゃんに勝っちゃうのかな。寂しい、なんだか。
ねこあつめ、私もNyaw loading中ののんちゃん見てます!
前を向いたり後ろを向いたり、楽しい!
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:29
shino0129candyさん、こんにちは!
まぁまぁ!大変だ!確かに怪我の可能性が無いとは言い切れないですね。
いつも、眼球が傷つかないか心配しちゃいます。
爪切りはこまめにしてはいますけど…。
でも、2匹ってなかなかいいですよ!環境が許すなら多頭飼いも楽しいものです。
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:35
しろくまるさん、こんにちは!
戯れてくれる若い男子を見つけるのは、
この広い宇宙に地球がある奇跡に近いくらい確率が…。
若い男子猫を迎えたほうが早いですね!
Commented by juni38 at 2015-04-09 21:37
楽しそう♪
ま、のんちゃんは 毎日、楽しそうですけどね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-09 23:33
すごいね~ 迫力満点です!!
楽しいんだろうな~
Commented by ニャンえもん at 2015-04-10 06:13 x
やっぱり男の子は元気やなぁ~( ´艸`)
毎日賑やかで楽しいねぇpinochikoさん♪
ウチのしっぽ嬢も寝ているワタクシ達の枕元に来て大声でな~な~鳴いて毎日大騒ぎっ(≧∀≦)
ニャンコとの生活は賑やかで本当に楽しいよねーpinochikoさん(←まさかの棒読み(笑))
いやホント、しっぽ嬢のお陰で夫婦の絆も深まったような気がします?いや、気がするだけか?(笑)
何にせよ、可愛い我が子に変わりないですよねん('-^*)v
Commented by pinochiko at 2015-04-10 06:32
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんはひとりでも遊びを楽しめるタイプみたいですからね。
もしくは強制的にフクちゃんを遊びに付き合わせるか。
楽しいんだろうなぁ、きっと。
Commented by pinochiko at 2015-04-10 06:33
tokidokitasuさん、こんにちは!
怪我しないようにお互いが気を配ってるといいのですが。
大怪我しちゃうと楽しめなくなりますもんねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-04-10 06:40
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!まさかの棒読み!になる時もありますね、確かに(笑)
迷惑をかけたりかけられたりしながら、お互いが大切な存在になっていくのでしょう。
夫さんと一緒にお仕事されてるニャンえもんさんはまだいいですよ。
お互いがサラリーマンの我が家、猫がいなければ会話もなくなっていたかもしれません。
だって夫婦でもお互いの顔を見る時間って、同僚よりもはるかに短いですからね!
ニャンコに感謝ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-09 06:33 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko