雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

たま

フクちゃん、上、上にのんちゃんがいるよ!
b0180494_06265047.jpg
のん:えぃえぃっ!
b0180494_06265089.jpg
フクちゃんも、のんちゃんに付き合うのは大変だねぇ。
ん?この下半身、どこかで見たことがある気がする。
b0180494_06265085.jpg
サザエさんの「たま」だ!

フク:たまってなに?
b0180494_06265039.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-04-09 07:31
オープニングの最後に、たまがミカンの中から出てきて、お尻ふりふりする所だよね?
私、あのシーンが大好きなので、リアルたまがいてうらやましいなーw
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-09 08:47 x
今日も良い天気♪
放射冷却、春らしさが戻ってきそうな朝です。
信州の名残雪は消えましたか?
Commented by chocottie at 2015-04-09 08:49
のんちゃんがたまのような鈴を付けたところが見てみたいです。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-09 09:30
アハハハ♪ みぶちょさんの説明で分かった!(笑)
足元ばかり撮ってるけど、テーブルの上で何か悪さをしてるんじゃないの?
Commented by kyokocat at 2015-04-09 11:38
あはは、のんちゃんがおしりふりふりしている姿が目に浮かぶ~。でも出てくるのはみかんじゃなくてヨーグルトの容器ですね、きっと(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:09
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
そうそう、まさにそのシーンですよ!
そっくりじゃない?プリッと、コリコリしたおちりの感じが!
このシーンが好きだなんて、これまたマニアですねー!
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:10
にゃおにゃんさん、こんにちは!
昨日の雪がなかったかのように、すっかり跡形もなく雪は消えました。
でもちょっと寒いかなー。
これくらいの方が桜が長持ちしていいかもしれませんね!
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:12
chocottieさん、こんにちは!
たまの鈴って結構大きいですよね。
のんちゃん、首輪もダメだからねー。音が鳴ったらびっくりするかな?
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:13
tarohanaazukiさん、こんにちは!
分かってもらえてよかった!みぶちょさん、ナイスフォロー。
下半身に気を取られて上の様子は見てないや。
多分、大丈夫!
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:15
kyokocatさん、こんにちは!
全身ヨーグルトまみれでね〜♪ドロドロなの(笑)
仲本工事風の白タイツ履いて。結局、全身真っ白だな。あはは!
Commented by しろくまる at 2015-04-09 20:19 x
タマにも見えるけど猫侍のシーズン2が始まったので私にはタマノジョウ(漢字変換ができぬ)に見えますよ(´∀`*)北村さんは昼顔からのぉ侍役だから振り幅ひろっΣ(゚д゚lll)って感じですね
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:31
しろくまるさんb、こんにちは!
ついに始りましたか!何とかして見ようと思いますよ。
白猫、で画像検索すると、全部のんちゃんに見えて笑っちゃいます。
白猫はみんな一緒だな!見た目は。あはは!
Commented by juni38 at 2015-04-09 21:34
あのタマ、可愛いですよね~♪
音楽に合わせて、お尻 プリプリ振るやつ(笑)
似てます・・・白タイツにも見えるけど(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-09 23:34
ほんとだ!!
サザエさんの「タマ」がいる (*^_^*)
考えたら、タマもまっしろでしたよね~
しぐさもそっくり!
Commented by pinochiko at 2015-04-10 06:27
juni38さん、こんにちは!
あれを可愛いと思っている人が結構いるようですね。
プリっとした感じがいいんでしょうねぇ~。
のんちゃんもいつまでもプリっとしていてもらいたいものです。
Commented by pinochiko at 2015-04-10 06:30
tokidokitasuさん、こんにちは!
たまって白猫っていうのをなんとなく忘れがちですよね。なんでだろう?
いつも顔の丸さに目が行ってしまいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-09 06:31 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko