雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寒い寒い。

さむいね、にいちゃん。
b0180494_06322876.jpg
まだねるんだから、じゃましないでよ。
b0180494_06322899.jpg
こう寒いとお布団から出たくないよね。
それにしても、うまく布団の間に挟まっているもんだね。

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-04-08 07:20
うふふ〜、仲良しでいいねー。
寒い日はお布団でぬくぬくが1番!
私も今日はお休みなので、きんちゃんと一緒にお布団かなw
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-08 07:54
フフフ♪お休みのみぶちょさんが羨ましいでしょ?(笑)
くっ付いて寝たら何倍も暖かいって気がついたみたいね、のんちゃん♪
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-08 10:17 x
寝起きののんちゃんが可愛すぎる。
私もずーっとお布団にいたいです...
Commented by fumiko2011 at 2015-04-08 16:41
こんにちは!今日はのんちゃん、
ふくちゃんと思い切り一緒にいられて
よかったねえ^^。しかし本当にさむい。
4月って油断できないのね。
Commented by canomama at 2015-04-08 17:11
いつまでも寒いね~(*_*)
二猫ちゃんでほっこほこ、いいなあ(^^)v

やはり猫草カノンは食べません。。。
Commented by shino0129candy at 2015-04-08 18:01
雪ですか!?無事通勤できましたか?
横浜もすごく寒いです(*_*)
暖かくなったからと思って、気を抜いたらいけませんね。今、帰宅中ですが、箱根に帰ったら雪が降ってるかも!って、すみません、そんなに寒くないです(~_~;)
4月というのに、耐えられずダウン着てしまいました。フクちゃんとのんちゃんも、ふたりで仲良くくっついて、温かそうですね♪早く帰ってみぃこと遊びたいです~!
Commented by pinochiko at 2015-04-08 20:28
mibichoandyoshikoさん、こんにちは!
むむー!寒い日にきんtyんとお籠りなんて最高じゃないですか!
ゆっくり休めましたか?風邪ひかないように気をつけましょうね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-04-08 20:30
tarohanaazukiさん、こんにちは!
羨ましいよ、もちろん!
これくらいじゃ、雪が降っていて通勤できません、とか言って休む人を見たことがないです。
大人って、どんな状況でも会社に行くことを優先しますよね。
フクちゃんは若干迷惑だと思ってたりするかな?
Commented by pinochiko at 2015-04-08 20:31
にゃおにゃんさん、こんにちは!
それが出来たらどんなに良いか!
勤め人は辛いねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-04-08 20:33
fumiko2011さん、こんにちは!
この幸せなひとときも、フクちゃんが目覚めるまでかな?
どうだったんだろうなぁ〜♪
そう、4月には一度は雪が降るんですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-04-08 20:34
canomamaさん、こんにちは!
そちらも寒そうですね!
これが最後の寒さかなぁ、と期待しています。
あら、猫ちゃんにも嗜好があるのですよねー。
必要ないから食べないのでしょう、きっと。
Commented by pinochiko at 2015-04-08 20:37
shino0129candyさん、こんにちは!
寒いですねー!箱根もそりゃー、寒いでしょう。
さすが4月の雪、あっという間に溶けました。一安心です。
ただ、寒い!私もダウン着てますよ、家の中で!
でもニャンコたちは元気いっぱいです。遊んであげなきゃ…。
Commented by juni38 at 2015-04-08 21:32
ふふふ、やっぱり二人で良かったね~
二人だと 温かいですもんね♪
Commented by mikuri-nankuri at 2015-04-08 21:54
2匹いると必ず、どっちかが邪魔するのよね~
うちはお分かりの通り
そうです!
まるちゃんが姉さんの邪魔をしまぁ~す(^◇^)
でもニャンコの寝姿って癒されますよね~
起きなくちゃって思っても一緒にゴロゴロしたくなっちゃうのよね~( ^)o(^ )
Commented by tokidokitasu at 2015-04-08 23:38
本当に寒いです・・・
ふたりで上手に寝ていますね~
ふたりでいればヌクヌクだもんね!
Commented by pinochiko at 2015-04-09 06:38
juni38さん、こんにちは!
結局のんちゃんはフク兄ちゃんに甘えてるんですよね。
いつまでも仲良くいてくれるといいですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-04-09 06:41
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
ふふふ、はい、やっぱり邪魔するのはまるちゃんですね~。
姉さんは大人だから軽く受け流していそう(笑)
今朝ものんちゃんが私の脇の間に挟まっていて、起きるのが辛かった!
ずっと一緒に寝てられたらいいのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-04-09 06:42
tokidokitasuさん、こんにちは!
今日はだいぶ暖かくなった気がします。ホッとしますねぇ。
猫団子が見られるのももう少しかなぁ?
ほんと、上手く布団で寝るものですねぇ。
Commented by ニャンえもん at 2015-04-09 06:48 x
きゃ~っ!なんて幸せがいっぱい詰まったお写真なんだ~っヾ(^▽^)ノ
これは可愛いわぁ♪
そしてのんちゃん、すごく上手にしっぽをお手手に巻いてるね( ´艸`)
"可愛い"上に"賢い"ってホント、罪よねぇ~( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-04-09 20:06
ニャンえもんさん、こんにちは!
え、尻尾を巻いてるから賢い?
のんちゃんが賢いなんて言われたのは初めてじゃない?あはは!
私も一緒に寝られたら本当に幸せなんだけどな〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-08 06:39 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko