雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

野菜好き

ねぎだよ、ふくにいちゃん!
それ、ねぎだよ、あぶないよ!
b0180494_06263256.jpg
え?え?
それはおいしいの?ぼくもたべる!
・・・そのまえに、ふくにいちゃんのおちりー。
b0180494_06263238.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-06 07:33
アハハハ♪ お子ちゃまにネギのおいしさは分からんかなぁ?!(爆笑)
もしや、にいちゃん嬉しくておちりからプ〜が出たの?!!(笑)
ハナは散歩のとき「プップップッ」とリズム良く出しながら歩く時があるよ♪
Commented by chocottie at 2015-04-06 07:37
ネギには手を出さずに人参を取って行ったのですね。フクちゃん偉いぞ。しかし後ろののんちゃんは、本当にフクにいちゃんに呼びかけてるような顔ですね。表情豊かだなあ!
Commented by にゃおにゃん at 2015-04-06 07:47 x
きゃっきゃっキャロットcat♪
かわいい写真に何故か朝から即興鼻歌w。
Commented by しろくまる at 2015-04-06 08:32 x
グリルした野菜美味しそう(*´∀`*)でもグリルパンが家にないからなぁ・・・1枚目の写真ってばフクちゃんの背中に小さいのんちゃんが乗ってるみたいでウケました(´∀`*)
Commented by pinochiko at 2015-04-06 19:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
野菜の匂いよりもフクちゃんの匂いの方に気をとられちゃうのんちゃんです。
あはは!そんな暴露されて、ハナちゃんに怒られますよ!
フクちゃんのんちゃんのオナラの音聞いたことない!
聞きたいわー!
Commented by pinochiko at 2015-04-06 19:31
chocottieさん、こんにちは!
そうなの、のんちゃんって表情豊かで面白いの。
いつも何かを言いたそうな顔をしていますよ。
フクちゃん、人参を食べるとは思わなかったな!
Commented by pinochiko at 2015-04-06 19:33
にゃおにゃんさん、こんにちは!
朝からなかなかのハイテンションですね〜♪
今日も1日お疲れ様でした!
Commented by pinochiko at 2015-04-06 19:34
しろくまるさん、こんにちは!
そう言われて見返して…爆笑!
ホントだー、背中に乗ってるみたいだよ!
私も肩にのんちゃんを乗っけてみたいな!
Commented by ニャンえもん at 2015-04-06 19:52 x
わぁ~フクちゃん人参も好きなの?何でも食べて偉いねぇ( ´艸`)
ピーマンとかネギとか最高に美味しそうだなー!
野菜自体が美味しいから、塩味だけで充分良いですよね♪
アハハハ!のんちゃんはやっぱりお兄ちゃんとヨーグルトの方が好きなのか(笑)
可愛い弟だねぇフクちゃん('-^*)
Commented by pinochiko at 2015-04-06 20:16
ニャンえもんさん、こんにちは!
私もまさか人参を咥えていくとは思わなかったのでびっくりでした!
一体フクちゃんは一番何が好きなんだろうか?
そう、野菜は結局はオリーブオイルと塩・胡椒が一番だなぁと思うのですよね。
Commented by juni38 at 2015-04-06 22:55
おばちゃんは 葱が好きだけど・・・フクちゃんは 人参がいいのね(笑)
でも のんちゃんエライ! 葱はダメだもんね~
Commented by pinochiko at 2015-04-07 07:12
juni38さん、こんにちは!
ネギ最高ですね!
下仁田ネギ、千本ネギなんかが好きですねぇ。
そういえば全然青ネギって食べなくなっちゃったな。
四国に住んでいた時は、ネギといえば青ネギのことだったのに。

フクちゃんたち、ネギの匂いはチェックするんですよ。
でも食べない。ちゃんと分かってるんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-04-06 06:30 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko