雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

鈍感

ふくにいちゃん、なにしてるの?
b0180494_06455760.jpg
なにかみえるの?
b0180494_06455713.jpg
ふくにいちゃんのおちり・・・。
b0180494_06455764.jpg
なんなんだろうなー。うろうろ。
b0180494_06455704.jpg
うろうろ。
b0180494_06455727.jpg
お、うえになんかあるぞ。
b0180494_06455725.jpg
のんちゃんには、窓の隙間から入ってくる春の香りが分からないようです。


[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-31 06:58 x
鈍感な小さなおじさんか!(爆)見事な立ち姿…
Commented by やらいちょう at 2015-03-31 07:33 x
猫さんは敏感なはずなのにww
もう少し隙間が開いたら解るかな?
Commented by conatsu_cafe at 2015-03-31 08:05
フクちゃんは風流ですね〜。
お外よりフクちゃんのおちりが気になるのんちゃんも好きです。
↓↓の、ゴーラウンドのんちゃん使いのおかあさん、見事です。
英語の文章もサラッとカッコいい。
Commented by empiK at 2015-03-31 08:10
のんちゃん、ちょこんと立っちゃってかわいい〜! 春の匂いより、フクにいちゃんのアテンションが欲しいんだよね。
そちらは暖かいようで何より。春到来ですね〜⭐️ こっちはあと一ヶ月。。。苦笑
Commented by しろくまる at 2015-03-31 10:07 x
バックショットばかりかと思ったら最後に華麗な立ち姿(´∀`*)昨日、テレビ見てたら4月から猫侍のシーズン2が始まるらしいですよ
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-31 11:06
フフフ♪のんちゃん、まだまだ青いねえ!(笑)
大人の世界には目に見えない素敵な事もあるんだよ〜
って、立ち姿はじゅうぶんオッサンだけどね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-03-31 18:20
お風呂場ですか?
そこで春を感じるフクちゃんも面白~いww
のんちゃん・・・新種の猫オコジョ☆
 
Commented by pinochiko at 2015-03-31 20:03
にゃおにゃんさん、こんにちは!
おじさん、毛皮の中で外の空気が感じられないのかな(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-31 20:04
やらいちょうさん、こんにちは!
そうですね、隙間が狭すぎたかな?
でもこうしてフクちゃんの行動を観察して真似することで
だんだん分かってくるのかもしれませんね!
Commented by pinochiko at 2015-03-31 20:05
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんは外の様子をいつも気にしています。
風流っていうとなんだかカッコよすぎるけど。
のんちゃんはまだまだ子どもですね(笑)

youtubeは世界に発信!という意気込みですよ。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-03-31 20:07
empiKさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんに構って欲しいの!子どもですよねぇ、全く。
のんちゃんはよくこういう風に座りますよ。安定感がありますよー。
そちらも早く暖かくなるといいですね。パンジャ君も春が待ち遠しいでしょう。
Commented by pinochiko at 2015-03-31 20:08
しろくまるさん、こんにちは!
猫侍2!長野でも見れるかなぁ?うち、BSもWOWWOWもないからなー。しょぼん。
Commented by pinochiko at 2015-03-31 20:09
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは子どもですよねー。でもだんだんフクちゃんの真似して分かってくるかな?
と期待しています。
なかなか安定した立ち姿でしょ?おっさんって、下腹部のあたりか?あはは!
Commented by pinochiko at 2015-03-31 20:11
jyuri-womanさん、こんにちは!
換気のためにちょっとだけ窓を開けたのです。
お風呂場の窓は時々開くということを、フクちゃんは知ってますねぇ。
流石です。
ふふふ、確かにオコジョっぽい。
ちょっとおデブのオコジョね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-03-31 21:25 x
立ってるのんちゃんの下半身(足)が可愛い過ぎて鼻血ブーっっっ( ´艸`)
そしてほぼ動かないフクちゃんの後ろでウロチョロしてる所がなんともお子ちゃまで可愛いわー♪
でもダンディーなフクちゃんも大好きなんだよね…( ´∀`)
オバチャン困っちゃうなぁ~(なんで?(笑))
Commented by canomama at 2015-03-31 23:34
あら!ミーアキャットなのんちゃん、可愛い(^_^)v
お風呂かな?
足元温かいもんね、春の香りも心地いいよね(^_^;)
Commented by juni38 at 2015-04-01 00:12
小さなオジサンだから 風情が感じられないんだよね~、のんちゃん!
フクちゃんは オジサンではなく、大人の男だから春を感じるのね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-04-01 05:53
のんちゃんは、きっと、フクちゃんと、お母さんとお父さんと、食べるもの(ヨーグルト含む)があれば満足なんだろうなぁ(笑)。後ろ足立ちはさすがの安定感ですね!

そして、juni38さん↑の、のんちゃんはオジサン&フクちゃんは大人の男に1票!(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-04-01 06:57
ニャンえもんさん、こんにちは!
困っちゃったか~。そうか~。
「ほぼ動かないフクちゃん」に笑っちゃいました。
うん、無駄な動きはないですね、フクちゃんには。
それに対してのんちゃんの無駄な動きの多いこと!お子様ですね!
Commented by pinochiko at 2015-04-01 06:59
canomamaさん、こんにちは!
今度はミーアキャットか!この肩の感じとか猫っぽくないですよねぇー。
普段はそんなにお風呂場に興味はないのに、
窓を開けると飛んできますよ。
Commented by pinochiko at 2015-04-01 07:01
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんのほうが若いのに!
おじさんも、フクちゃんを見て、だんだん大人のオトコのあり方を学んでいくはず!
って駄目かなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-04-01 07:03
kyokocatさん、こんにちは!
まさにその通りですね。
のんちゃんの世界はこのお家だけなんだろうな。
猫なのに外に興味が無いっておかしくないですか?どうなってるんだ?
おとうさん、おかあさん、大人の男、ちいさいおじさん。
妙な家族だなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-31 06:54 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko