雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一緒がいい。

フクちゃん、もうコタツに入らなくても暖かいね。
b0180494_08190806.jpg
あ、のんちゃんが来た。
b0180494_08190865.jpg
一緒に寝たいんだって。
b0180494_08190837.jpg
のんちゃんはお兄ちゃんが大好きだね。
b0180494_08190845.jpg
b0180494_08190881.jpg
いい場所見つけたね。
b0180494_08190814.jpg
おやすみなさい。
b0180494_08190802.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-30 09:23
人肌ならぬ猫肌で、どっちもぬくぬくだね♪
でもまだコタツはいるよねえ〜(笑)
Commented by komachimaman at 2015-03-30 10:00
フクにいちゃんベッドが、落ち着いてあったかいんだろうなぁ。
私も一緒に入れてほしいにゃぁ。
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-30 12:22 x
背中を合わせられるのってなんか安心して身をゆだねるって感じがしてなんだか好きな姿勢です。
仲良く仲良くね。
Commented by pinochiko at 2015-03-30 21:10
tarohanaazukiさん、こんにちは!
「猫肌」っていい言葉だなぁ。あったかそうだし、きめ細やかなもち肌ってイメージ。
私も猫肌になりたいなぁ。
コタツはまだ出しておきますよ。朝晩はまだ冷えますからねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-03-30 21:14
komachimamanさん、こんにちは!
フクベッドいいねぇ!私も一緒に入れて欲しいですよ!
お日様のいい匂いがしそうだなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-03-30 21:15
にゃおにゃんさん、こんにちは!
確かにね。人間でも、背中を合わせていられるのって
信頼してる関係じゃないと出来ないことですよね。
のんちゃんもフクちゃんのこと信頼してるんだろうなぁ。
Commented by juni38 at 2015-03-30 22:08
ほんと いい場所ですね♪
大好きなフクちゃんの 「猫肌」が感じられて(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-31 06:58
juni38さん、こんにちは!
猫肌、いい言葉ですよね。
猫肌布団とか猫肌枕とか欲しいわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-30 08:25 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko