雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ダブルかご猫

それぞれにかごに入って、いいねぇ。
b0180494_06263610.jpg
左側のかごのほうが小さいんだけどな・・・。
フクちゃんは水色の水玉模様が似合うから、まぁいいか。
b0180494_06263641.jpg
ふぁ~っ!
b0180494_06263628.jpg
うぅ~ん。
b0180494_06263690.jpg
おかあさん、まだみてるの?
b0180494_06263627.jpg
だって可愛いんだもん!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-29 06:49
君らには自分たちがどれだけ可愛いか分かってないんだね♪
おかあさんはやる事が無かったら一日中でも見てると思うよ(笑)
ウザいねえ〜〜(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-03-29 10:38 x
いつまででも見ていたいですね。
猫さんバンザイ!
Commented by u-tan1114 at 2015-03-29 11:45
フク&のんちゃん、カゴに入ってひなたぼっこ
気持ちよさそうですねー
見ていると眠くなっちゃいそう^^

下のコメントですが、のんちゃん体操、仲本工事は懐かしい~(笑)確かに全身白でしたね!
ドリフの時代に育ちましたヾ(´▽`;)ゝ
Commented by pinochiko at 2015-03-29 14:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
分かってない所が、これまたいいんでしょうねぇ~。親ばかだな、私。
いくら私でも一日中は見てないですよー。
でもね、どこにいるかは常に確認しています。
それくらならウザくないでしょ?だめ?
Commented by pinochiko at 2015-03-29 14:17
やらいちょうさん、こんにちは!
本当にずっと見ていたいの。願わくば、職場にも連れて来たいの!
Commented by pinochiko at 2015-03-29 14:19
u-tan1114さん、こんにちは!
人間用のカゴも用意して一緒に寝たら楽しいかもね!ふふふ。

全身タイツといえば仲本工事、ですよね。
ドリフからひょうきん族の過渡期を経験した世代ですかね?
バブル前のいい時代だったのかなぁ。懐かしいわー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-29 06:33 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko