雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

名残

仲良しね。
b0180494_06352237.jpg
あら、フクちゃん、甘えちゃって。
b0180494_06352247.jpg
のんちゃん、逃げなくてもいいじゃない。
b0180494_06352232.jpg
この後フクちゃんが名残惜しそうな顔をしていました。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-28 07:41
フクちゃん、どうした?
珍しいねえ!赤ちゃん返りか?
キラキラひもは何?(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-28 07:55 x
フクちゃん、こたつでのんちゃんに乗るの味をしめたか?
キラキラ(笑)歓送迎会の季節ですね。
Commented by ニャンえもん at 2015-03-28 07:58 x
ちょっとちょっとのんちゃん!いつもはフクにぃちゃんに甘えっぱなしなんだから恩返ししてあげなよ~ぅ(T^T)
本当に根っからの末っ子気質だねぇ(^^;)
あ、ばあばさんのコメントで気付いたよ!
のんちゃんなんでキラキラモールでおめかししてんの?(笑)
Commented by kyokocat at 2015-03-28 15:12
フクちゃんの甘えた姿はいいもんですねー♪
キラキラひも、私も気になります。
のんちゃんがくわえて持ってきたおもちゃなのかな?
Commented by pinochiko at 2015-03-28 16:14
tarohanaazukiさん、こんにちは!
なんだか珍しいですよね。フクちゃんにもそういう気分の時があるのでしょうねぇ。
キラキラモールはおもちゃなのですが、引っ張ってきて巻きつけて寝ちゃってます。
長いひも状のおもちゃを引っ張って行って一緒に寝てることよくありませんか?
Commented by pinochiko at 2015-03-28 16:15
にゃおにゃんさん、こんにちは!
年度末年度初めは忙しくって、歓迎会が暑気払いと一緒になるのがうちの職場です。
変だよねー。
でも歓送迎会でキラキラモールは使いません(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-28 16:17
ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃん、自分が良ければ全て良し、って感じですかね?
そのわがままがまた可愛いと思う親ばかです。
フクちゃんは私に甘えてもらいましょう。
キラキラでおしゃれとはのんちゃんもやるなぁ。白に金が似合うね!
Commented by pinochiko at 2015-03-28 16:19
kyokocatさん、こんにちは!
こんな珍しい姿、嬉しくなりましたよ。なのにのんちゃんったら・・・。
キラキラモールはおもちゃです。
正確には100均のパーティグッズ売り場で買ったものですけどね(笑)
おもちゃを寝床まで引っ張ってきて一緒に寝るという心理が堪りません!
Commented by tokidokitasu at 2015-03-29 01:01
のんちゃんって、グイグイこられるとひいちゃうタイプかな?
キラキラモールのおもちゃ、自分で運んでくるんだ~
お気に入りなんですね!
Commented by pinochiko at 2015-03-29 06:38
tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんは自分の気分が大事なのでしょうね、きっと。
わがままな弟ですねぇ。
お気に入りのおもちゃは引きずり回してますよ(笑)
持ってきて「遊んで!」って顔したりもしますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-28 06:38 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko