雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひっくり返る。

あら、フクちゃんもいたね。
フクちゃん!
b0180494_06413861.jpg
あはは!ひっくり返ってるよ。
b0180494_06413870.jpg
なんだか面倒臭そうだねぇ。
眠いところ邪魔しちゃたね。
b0180494_06413817.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-26 06:57
のんちゃん、枕にされてるの?!
にいちゃんがシアワセならそれも嬉しいね♪
Commented by しろくまる at 2015-03-26 10:09 x
のんちゃんの耳が寝ててかわいい(*´`)しかし、コタツの混雑ぶりが(笑)
Commented by kyokocat at 2015-03-26 16:54
なんかフクちゃんがのんちゃんに甘えてるみたい。
お兄ちゃんラブののんちゃんも、まんざらでもなさそうですよ~。
Commented by pinochiko at 2015-03-26 19:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん乗っかるなんてなかなか見ない光景ですよ。
のんちゃんも満更でもないかな?
Commented by pinochiko at 2015-03-26 19:18
しろくまるさん、こんにちは!
ちょっと甘えた感じでしょ?
ははは、大混雑です。
いつだって猫優先ですけどね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-03-26 19:19
kyokocatさん、こんにちは!
そうなのそうなの、フクちゃん甘えた顔してますよね!
で、のんちゃんも満更でもなさそうなの。
こういうのも嬉しいものですよね〜♪
Commented by mikuri-nankuri at 2015-03-26 22:28
思わずアップにして見ちゃた(^▽^笑)
ふくちゃん裏返しになってるね~
おこたでリラックス
うちの2ニャンに見せないでね~
おこたの催促されちゃうわε~(;@_@)
Commented by pinochiko at 2015-03-27 09:20
ちょっと分かりにくかったですが、見事にひっくり返って、
のんちゃんに乗ってます。
そうなのか!姉さんとまるちゃんはもうオコタないのね~。
うちに入りに来ればいいよ!ママに内緒で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-26 06:50 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko