雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ソファの香り

お日様に干したソファに群がります。
b0180494_06440988.jpg
b0180494_06440830.jpg
お日様やお外の空気の香りは気になるのでしょうねぇ。
真剣な顔して匂ってます。
b0180494_06440923.jpg
b0180494_06440841.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-26 06:55
アハハハ♪ ここ迄しつこく嗅ぐか?(笑)
私がお邪魔したら嗅ぎ倒されてしまうだろうなあ。
フクちゃんなんかフレーメン顔のしすぎで顎が外れたりして!(爆笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-26 07:00 x
あは!同じポーズ。
Commented by しろくまる at 2015-03-26 10:06 x
私もお日様の匂い大好きよ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
Commented by fariotyan at 2015-03-26 10:57
お日様の匂い大好きですよね~
我が家にゃん、洗濯物を取り込むと
洗濯物に乗っかって気持ち良さそうに
ふがふがしますよ~^(笑)
のんちゃんフクちゃんは?
Commented by pinochiko at 2015-03-26 19:12
tarohanaazuki、こんにちは!
ソファは絶対にしつこくチェックしますね〜。
複雑ないろんな臭いがするのでしょう。
あはは!ばあばさんが来たら、足の先から頭も先まで匂い倒すでしょうね!
Commented by pinochiko at 2015-03-26 19:12
にゃおにゃんさん、こんにちは!
血が繋がってなくても、兄弟、ですね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-03-26 19:13
しろくまるさん、こんにちは!
みんな大好き!ですよね。
なんであんな匂いがするんでしょうね?
Commented by pinochiko at 2015-03-26 19:16
fariotyanさん、こんにちは!
そりゃー、干したばかりの洗濯物はパラダイスでしょうね!
うちは残念ながら、全部部屋干し。外に干せないんですよー。
家の中で一番日当たりの良い場所が洗濯物干し場です。
Commented by tokidokitasu at 2015-03-26 22:58
ほんとうだ~
すっごく真剣な表情!!
いろんな情報が満載なんでしょうね~
Commented by pinochiko at 2015-03-27 09:21
tokidokirasuさん、こんにちは!
そうか、情報を収集してるのか!頼もしいねぇ~。
何が分かったか教えて欲しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-26 06:46 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko