雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔できない。

朝、身支度を整えている間に、
のんちゃん、フクちゃんがこんなことに。
b0180494_06220078.jpg
夫の布団に潜り込んで動きません。
b0180494_06220037.jpg
お布団を整えたいんだけど・・・。
b0180494_06220002.jpg
あ、駄目ですか。
邪魔してごめんなさい。
b0180494_06220041.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-25 06:59 x
フクちゃんものんちゃんも動きそうにない目線。おふとん、そのままでお願いします。
Commented by kyokocat at 2015-03-25 07:20
こんなときは、当然、猫優先ですね。
ふふふ、並んじゃって、かわいいなぁ。
Commented by やらいちょう at 2015-03-25 08:15 x
これはしょうがないですねww
退いてくれるまで待ちましょう。
寒の戻りに猫さん達も戸惑い気味?
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-25 08:23
アハハハ♪ふたりとも冷たい視線!(笑)
特に最後のフクちゃんの目と言ったら!!(爆笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-25 11:12
にゃおにゃんさん、こんにちは!
そうですよね、この視線。布団はそのままです。
ほぼ毎日そのままです・・・。
Commented by pinochiko at 2015-03-25 11:12
kyokocatさん、こんにちは!
こんな可愛く並んで、当然の顔されていられたらね、動かせないですよね。
人間の子どもだったら親として怒るところなのかもしれないけど、
猫の子には甘くなっちゃいますねぇ~。猫優先ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-03-25 11:13
やらいちょうさん、こんにちは!
猫の行動で寒いのかどうかよく分かりますね。
明日あたりからは暖かくなりそうだから、
この姿も今季見納めか?寂しいねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-03-25 11:13
tarohanaazukiさん、こんにちは!
邪魔しないでよ、って顔ですね。
はいはい、さっさとお母さんは退散しますよ。
Commented by komachimaman at 2015-03-25 11:15
あらぁ~仲良し!
こんなに可愛いかったら、お母さん、かたずけできませんよね。わたしだったら、一緒に入り込んで、また二度寝・・・
二度寝注意報です。
Commented by massimoo at 2015-03-25 15:43
今日は諦めて下さい、お母さん・・・・・; ) ^^
Commented by conatsu_cafe at 2015-03-25 17:23
たしかに、無理ダス。。
お父さんのにおいに包まれて安心しているのかな?
最後の写真のふたりは歌舞伎の見得みたいですね!男前!!
並ぶとふたりの大きさがよくわかりますねー。
Commented by pinochiko at 2015-03-25 19:24
komachimamanさん、こんにちは!
二度寝は出来なかったけど、ちょっとだけ添い寝はしましたよ〜。
本当はそのまま一緒に寝られたらいいのにね。
それこそ天国のような幸せだな。
Commented by pinochiko at 2015-03-25 19:26
massimooさん、こんにちは!
今日は、だといいのですが、今日もか!っていう感じです。
フクちゃんは朝ごはんの後、ここで二度寝するの定番です。
でもこうしてのんちゃんまでとは。可愛いから許しちゃう!
Commented by pinochiko at 2015-03-25 19:31
conatsu_cafeさん、こんにちは!
おとうさんの匂いを好きだという人なんて他にいないだろうから、
おとうさんも満更ではないはず。
のんちゃんがいつまでもこのサイズを保ってくれるとありがたいんだけど、
この食欲では、無理かな?
フクちゃん、歌舞伎役者っぽい色気がありますよ!
でものんちゃんはどうだろう。
Commented by CarolineIngalls at 2015-03-25 20:18
ふたりとも、「今はまだだめです」って、きっぱり目で言ってますね(笑)

事後報告ですが、Food Networkの件で、お名前出させて頂きました。
差し支えありましたら、言って下さいね。
あらためて、教えて頂きありがとうございました^^
Commented by juni38 at 2015-03-25 22:59
そうですよね~、ムリですよね~、諦めましょう!(笑)
うふふ、我が家も たまにあります・・・
Commented by pinochiko at 2015-03-26 06:53
CarolineIngallsさん、こんにちは!
差し支えなんてちっとも無いです!むしろ、キャロさんローラさんのブログで紹介していただけるなんて
光栄でございますよ。ありがとうございます。
たまたま見ていたサイトで猫ちゃんエクレアを見つけた時の嬉しさったら無かったですよ。
そんな有名なライターさんだったのですねぇ。
これからも世界に羽ばたいてくださいね!
Commented by pinochiko at 2015-03-26 06:54
juni38さん、こんにちは!
ジュニさんちは全員入ってきたら・・・もう片付ける気は完全に失せますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-25 06:27 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko