雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねこまみれ

股の間にのんちゃん。
胸の上にフクちゃん。
b0180494_06214223.jpg
ねこまみれです。
b0180494_06214274.jpg
重いです。
b0180494_06214221.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-03-25 07:18
これは重くても我慢しちゃいますねー。
猫まみれ・・・猫バカにはたまらない、いい響きです!(笑)。

Commented by tarohanaazuki at 2015-03-25 08:21
そうだよ!がまんがまん♪(笑)
フクちゃん、おかあさんの胃の辺りをギュって押してあげて♪
気持ち良いよ〜〜
あ?私は食べ過ぎで胃が疲れてるのか?
Commented by chocottie at 2015-03-25 08:31
嬉しそうですね。ちょっと自慢気でもありますね。笑
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-25 08:33
良いですね~!
幸せの重み、ですね!(^_-)
Commented by pinochiko at 2015-03-25 10:07
kyokocatさん、こんにちは!
こうしてまみれている時は、どうしても夫に「見て見て!」って自慢ちゃいますね(笑)
そういえば、「ねこあつめ」アプリはすごい人気らしいですよ。
「ねこまみれ」っていう名前のあぷりだったらもっと人気があったかも!
Commented by pinochiko at 2015-03-25 10:10
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えぇ!疲れた胃は、押すと気持ちがいいのですか?
逆に優しくさすっちゃうんだけど・・・。
おかあさんは腰が痛いので、うつぶせに寝て腰を踏んでもらおうかなぁー。
・・・食べ過ぎで胃が痛いとは、若いなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-03-25 10:10
chocottieさん、こんにちは!
フクちゃんのペロリは、僕の方がお母さんに近いもんね!っていう自慢なのか?
そういわれると、のんちゃんの顔が不満顔に見えてきた。
Commented by pinochiko at 2015-03-25 10:11
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうですね、だから我慢我慢です。
ま、やっぱり長時間は無理なんですけど・・・。
Commented by conatsu_cafe at 2015-03-25 17:17
いいなあ〜、pinochikoさん!
フクちゃん&のんちゃんで、幸せの重みも2倍ですね〜。
まりちゃんは“さあ、いらっしゃ〜い”と時間も場所も作って
待っているとスルーしていく。。こたつでうとうとして
横になろうかどうしようか迷っているとおなかの上に
しずしずと乗っかってきます。(動けません。。)
女の子はとくに気まぐれなのかなー?
Commented by pinochiko at 2015-03-25 19:34
conatsu_cafeさん、こんにちは!
女の子はわがままなのよ、って歌の歌詞があったかな?ないか?
それにライバルがいないから全て自分の意のままってことも
分かっているんじゃないかな?
動けなくても、せっかく来てくれたんだもん、我慢ですな!
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-25 21:03 x
ねこまみれってアプリあるみたいです。
ちょうどFacebookに広告されてました。
ベネッセの猫写真見放題らしい(=^x^=)
Commented by juni38 at 2015-03-25 22:55
重いと言いつつ、ニヤニヤしちゃうpinochikoさん(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-26 06:55
にゃおにゃんさん、こんにちは!
まじ!そうかー、ねこまみれっていい言葉ですもんねぇ。
あ、猫バカにとっては(笑)
またそのアプリ、見てみよう!
Commented by pinochiko at 2015-03-26 06:55
juni38さん、こんにちは!
はい、正解!うはははは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-25 06:24 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko