雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あみぐるみ

お友達に、可愛いあみぐるみを頂きました。

一見、くまに見えるけど、猫ちゃんだよ。
b0180494_06363210.jpg
可愛がってあげてね。
b0180494_06361868.jpg
ひと通りのチェックが終わった後、
フクちゃんはフレーメン。
b0180494_06361961.jpg
のんちゃんは、かじりついていました。
b0180494_06361926.jpg
気に入ってくれたってことかな?
b0180494_06361836.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-22 07:57
これは気に入るでしょう!!
適度に爪が引っかかるし、自由自在に転げるし♪
何か音がするの?
フクちゃんのフレーメンはそんなに気に入ったと言う事?(笑)
Commented by chocottie at 2015-03-22 08:34
可愛い編みぐるみですね。すぐにボロになっちゃうのかな?
Commented by やらいちょう at 2015-03-22 09:51 x
お気に入りのご様子。
このままではすぐにぼろぼろになりますねww
楽しそうで何よりです!
Commented by juni38 at 2015-03-22 10:32
あ・・・可愛いクマに見えました(笑)
フクちゃん、よそのおうちのニオイがするね~
Commented by しろくまる at 2015-03-22 11:03 x
合格にゃ(ノ=´∀`=)ノ♪ byフクちゃん&のんちゃん
Commented by pinochiko at 2015-03-22 14:44
tarohanaazukiさん、こんにちは
鈴がついているので音もしますよ~。
可愛そうに転がされまくりで、今は私の部屋の片隅に落っこちています。
フクちゃんってよくフレーメンをします。匂いに敏感なのかな?
Commented by pinochiko at 2015-03-22 14:46
chocottieさん、こんにちは
ボロボロになる前に救出したいとは思っています。
これは、東日本大震災のチャリティーバザーで売られていたものだそう。
毎年行われているバザーで、手作りの品がたくさんでいい感じらしいのです。
来年こそは私も行きたいと思います。むしろ出店してみたいなぁ!
Commented by pinochiko at 2015-03-22 14:47
やらいちょうさん、こんにちは!
ある程度遊んでくれたら救出せねば!
まずは猫達に、っていう心理は猫バカの証拠ですかねぇ?
Commented by pinochiko at 2015-03-22 14:48
juni38さん、こんにちは!
私もクマだと思いましたが、しっぽがね、長いのよ。
そうか、知らない匂いがするのか!
むむ。ほかの女性の匂いに反応してるのか!
Commented by pinochiko at 2015-03-22 14:49
しろくまるさん、こんにちは!
合格いただきました!
でも転がすのはほどほどにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-22 06:44 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko