雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

動画チェック

先日の動画に気付いたのんちゃん。

のん:むむ?
b0180494_08372905.jpg
のん:なにー。こいつよーぐるとたべてる!
b0180494_08372988.jpg
別の日。
フクちゃんも動画に気付きました。

フク:ん?なんだこれ?
b0180494_08372978.jpg
フク:こうやるのか?
b0180494_08372926.jpg
のん:ふくにいちゃん、それちがうとおもうよ。


[PR]
Commented by canomama at 2015-03-21 10:28
アハハ!それでやはりいつものお立ち台でね^^;
のんちゃんは「100万回生きた猫」の最後に出てくる
最後の「白い猫」を想像させます。
あれは♀だけどね・・・(^^ゞ
Commented by kyokocat at 2015-03-21 10:52
あはは、のんちゃん、それ自分だって気がついてないのかな?
勝負だ!って言ってるみたい(笑)。
フクちゃんも動画を見ながら勉強だなんて、さすがお兄ちゃん。フクちゃんもスプーンを使ってカリカリでも食べてみる?(笑)。
Commented by やらいちょう at 2015-03-21 11:39 x
そのうちにタブレットを使いこなしたりしてww
想像したら楽しいですよね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-21 11:40
アハハハ♪フクちゃんが控えめに真似してる!!(爆笑)
のんちゃんからダメ出しされてるし(笑)

パソコンに座らんと何にも始まらんのか?君らは!!(笑)
Commented by しろくまる at 2015-03-21 14:07 x
画像のアップは事務所がOKだしたのかにゃ??(´∀`*)
Commented by ニャンえもん at 2015-03-21 16:54 x
PCに乗ってタブレットを操る二人…
どんだけ現代デジタルっ子なんだよっ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-21 19:27
canomamaさん、こんにちは!
そうです、いつもの場所です。
そう言われて、あぁ、PCの上だな、って思いましたよ!
Commented by pinochiko at 2015-03-21 19:30
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんは完全に自分だって気付いてないね!
フクちゃんもカリカリをスプーンで食べたら、
日本政府に報告したいです(笑)
あ、箸で白米を食べるっていうのもいいなぁ〜♪
Commented by pinochiko at 2015-03-21 19:31
やらいちょうさん、こんにちは!
で、やらいちょうさんに、メールでも送ったら感激ですよね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-03-21 19:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
まったくその通りで、PCが定位置になってます。
喧嘩も、ご飯の催促も、昼寝もPCの上だな。
でも、並んで座ってるのは可愛くないですか?
Commented by pinochiko at 2015-03-21 19:33
しろくまるさん、こんにちは!
は!許可なくアップしたことに抗議してるのか?
Commented by pinochiko at 2015-03-21 19:34
ニャンえもんさん、こんにちは!
おかあさんもメディア漬けですが、猫たちまで…。
ダメ親になっちゃってるよー。
Commented by juni38 at 2015-03-21 22:19
のんちゃん、よーぐるとが羨ましいの?(笑)
自分だって分からないもんね!
フクちゃんは、タブレットくらい 使えそう!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-22 07:16
juni38さん、こんにちは!
自分だと認識できたらこれまたすごいんだけどね。
残念ながら、なんだこいつ!って感じでしたよ。
でもヨーグルトだってことはわかってるのか?謎です。
Commented by chocottie at 2015-03-22 07:38
iPadなとは、肉球に反応するのかな?
のんちゃんは、出来るようになりそうじゃないですか?
Commented by pinochiko at 2015-03-22 14:31
chocottieさん、こんにちは!
肉球も反応しますよ!猫用のゲームアプリもあるくらいですから!
えぇ、のんちゃんはそのアプリで遊ぶこともできますよ。
凄い時代ですよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-21 08:54 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko