雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

添い寝

のんちゃん
b0180494_06400766.jpg
+フクちゃん
b0180494_06400746.jpg
×添い寝
b0180494_06400701.jpg
=幸せ!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-20 07:09
「博士の愛した数式」じゃなくて、猫ばか共通の数式だね♪
カッコのなかを飼い猫の名前で埋めよ!見たいな(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-20 08:12 x
最高な平和\(^o^)/
そうそう、さくらは帰省した日は膝には抱かせてくれなかったけど、夜一緒に寝てくれて次の日は膝にべったりでした。猫帰省、充電完了。また帰らなきゃ。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-20 08:43
幸せの構図ですね!(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-03-20 10:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
本当は(のんちゃん+フクちゃん)×添い寝、って括弧が必要なんでしょうけど、
そういうことは気にしないでいただけるとありがたい(笑)
「猫バカの愛した数式」ですねぇ。
ばあばさんちの括弧の中は、はっぴいちゃんとまめちゃんだ。
ジュニさんちはたくさんいるから大変だ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-20 10:37
にゃおにゃんさん、こんにちは!
猫フルチャージ!ですね。そうかそうか、一緒に寝てくれましたか!
匂いとかを思い出したのでしょうねぇ~。
また少しの間お別れかな?猫のためにがんばりましょう!
Commented by pinochiko at 2015-03-20 10:39
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
ね!そちらはもうひとり多くなったから、幸せも大きくなりましたね!
Commented by conatsu_cafe at 2015-03-20 18:16
ほんとだ、しあわせだー。
「猫が寝ているときは何も悪いことが起きないような
気がする」って言葉を教えてもらって、ほんとにそのとおりだと
思いました。。
Commented by pinochiko at 2015-03-20 19:37
conatsu_cafeさん、こんにちは!
なんだか村上春樹的な名言ですね。
ふむ。覚えておこう。
その通りかもしれませんね。
猫がお昼寝できる世界は絶対に平和な世界に違いないですものね。
Commented by juni38 at 2015-03-20 20:50
最後の =幸せ は 2乗くらいですね♪
Commented by kyokocat at 2015-03-21 03:30
ばあばさんの「猫バカ」の数式に激しく同意!(笑)。
うちは3匹まとめて添い寝してくれることがないので、もしそんなことがあったら、=幸せx100、ですよ!
Commented by ニャンえもん at 2015-03-21 08:37 x
正に幸せの方程式~っ( ´艸`)
いいねぇ~pinochikoさん♪
因みに!その方程式の中にpinochikoさんやご主人様も入れるとどんな数式になるのん?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-21 09:10
juni38さん、こんにちは!
そうかそうか、2乗かぁ。
そのとおりだねぇ。しみじみ。
Commented by pinochiko at 2015-03-21 09:12
kyokocatさん、こんにちは!
3匹を一気に抱えるのは大変だな!
でも皆んなが一緒にお布団に入ってきてくれたりしたら、
そこは幸せ×100どころか、100乗だね!
Commented by pinochiko at 2015-03-21 09:16
ニャンえもんさん、こんにちは!
この幸せはおかあさんが独り占めしておりますので、
数式におとうさんが入り込む余地がありません(笑)
おとうさんにとっては、
(フクちゃん+のんちゃん)×おとうさんのお布団=幸せ
ですかね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-20 06:47 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko