雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫トランプ!

なんとなんと、あの「やらいちょうさん」に猫トランプを作っていただきました!
なんという光栄でしょうか。
では、いきますよ。
ジャーン!!


b0180494_06512745.jpg

素敵でしょ?2人の特徴と雰囲気がよく表れた一枚ですよね。
背景の水色も2人らしくていいなぁって思うのです。
「ノンダス」ってオリジナルヨーグルト、食べてみたいわぁ~。
で、よく見てください。特保のマーク。ふふふ、可愛いですよね。

こんな画像が作れるやらいちょうさん、すごいなぁ。
私の希望を十分に叶えていただいて、本当に感謝感激です。
少しでも楽しんで作ってくれたなら嬉しいのですが・・・。
このデータは自由に使っていいという太っ腹なやらいちょうさん。
どうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいのか?
大きな声で言いますね、「ありがとうございます!」
そして、紹介してくださったkyokoさんにも、「ありがとう!」

そうだ、まずは会社のPCのデスクトップにしよう!うふふ!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-18 07:24
ついに順番がやって来たね〜!!!
まやさんとkyokocatさんの所で見て、次はフクのんをお願いできないかなあって思ってたよ♪
特保のマークよく見えないけど、猫になってる?
のんちゃん、ヨーグルト三昧で言うこと無しでしょう♪
会社のパソコン、楽しいものになりそうだね!
Commented by しろくまる at 2015-03-18 08:32 x
ジョーカーも見てみたい
Commented by kyokocat at 2015-03-18 10:23
やらいちょうさんのブログで、先に拝見していたのですが、のんちゃんもフクちゃんもかわいくて、私も嬉しかったです♪ 特にのんちゃんはお腹いっぱいヨーグルトを食べた感がでてますよね。私もこのオリジナルヨーグルト、食べてみたい!

PCのデスクトップ案、いいですね!
あ、でも、会社のPCだったら仕事中にニヤニヤして仕事にならない気が・・・(笑)。
Commented by akarisan5 at 2015-03-18 11:30
すごい爽やかなな一枚に仕上がりましたね!!
のんちゃんの舌ペロンが、不二家のペコちゃんにも負けないくらい可愛い(笑)
ヨーグルトをスプーンで食べる猫が売る、ノンダスヨーグルト、商品化したら売れそ~!!!(笑)
特保ってなんですか?
Commented by pinochiko at 2015-03-18 13:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
本当ですか!嬉しいなぁ、そんな風に思っていてくれたなんて!
私はまさか自分に回ってくるとは思っていなかったので、びっくりしましたよ。
初めましてでもこうして快く対応してくれるやらいちょうさんの懐の深さに感動しましたよ。
仕事中に癒されまくりです。(ただいま、遅いお昼休み中)
見過ぎて、のんちゃんの舌が生き物みたいに見えてきました(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-18 13:53
しろくまるさん、こんにちは!
本家ブログでご確認してみてください!
どれもこれもちょっぴり笑っちゃいますよ!
Commented by pinochiko at 2015-03-18 13:58
kyokocatさん、こんにちは!
ご紹介いただきまして、本当にありがとうございました!
こんな経験ができるとは思ってもいなかったので、光栄です。感謝。
ノンダス、食べてみたいですよね~。
のんちゃん、体がヨーグルトに浸かっちゃてますからね、そりゃご満悦でしょう。
フクちゃんもフクちゃんらしい癒し顔で嬉しくなりましたよ。
デスクトップを凝視してニヤニヤしてる変な人になっています、私。

Commented by pinochiko at 2015-03-18 14:04
akarisan5さん、こんにちは!
マヤさんの時から、この猫トランプの事知ったのですよ!
まさか自分に回ってくるとは思っていなかったので、
びっくりして、そして嬉しくなりました。繋いでくれてありがとうございます!
ノンダス、売れるかな?あはは。
水色の背景を持ってきた、やらいちょうさんのセンスに感心しますよね~。
特保…特定保健用食品、ですね。人間が伸びをしたようなマークなんですけどね、
ここでは猫になってるの!!
Commented by ニャンえもん at 2015-03-18 18:07 x
やらいちょうさんスゴすぎる(≧∀≦)
なんですかこのハイクオリティー♪
ホントだートクホマークが可愛く変身してるっ( ´艸`)
フクちゃんのんちゃんも決まってるし♪
このトランプ、本当に欲しいですわー!
そしてビヒダスさん!是非「ノンダス」も販売してくれ~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-18 20:20
ニャンえもんさん、こんにちは!
ね!すごいですよね!こういうスキルがあるのって羨ましいですよね~。
こんな風にして頂いて、感謝感激でございますよ。
ノンダス、容器の底は肉球型のくぼみとかあったらいいなぁ~。
Commented by juni38 at 2015-03-18 22:59
のんちゃん、ステキ~(笑)
「ノンダス」が 本当にあったらいいのに!
でも 全部、のんちゃんが味見してるかもしれないな・・・
Commented by pinochiko at 2015-03-19 06:31
juni38さん、こんにちは!
なんたって、全身どっぷりヨーグルトに浸かってますからね!
味見が本気食いになっちゃってますよね!
Commented by candy--ame at 2015-03-23 21:22
わぁーー、めちゃめちゃ可愛い。
二匹共、これまた、すっごくいい表情してますね。
こんなの作れてしまうなんて凄いなぁ。
良かったですね(*´∇`*)
Commented by pinochiko at 2015-03-24 06:42
candy--ameさん、こんにちは!
自分ではこんなものは作れそうもないから、とっても嬉しかったですよ。
ふたりのコラボっていうのも嬉しくて。

アメちゃんの、黄色いぞうさんの座布団、春らしくって可愛いですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-18 07:03 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko