雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お股で喧嘩

こたつに入る私のお股に陣取っているのんちゃん。
その奥にフクちゃん。
b0180494_06413721.jpg
あら、フクちゃんもこっちに来るの?
b0180494_06413761.jpg
随分と強引に割り込んでくるのね。
b0180494_06413748.jpg
狭いから喧嘩になっちゃうよ。
b0180494_06413759.jpg
b0180494_06413737.jpg
b0180494_06413731.jpg
b0180494_06413785.jpg
b0180494_06413788.jpg
喧嘩はだめよ、言いながらも、おかあさんの奪い合いをされているみたいで
ちょっと嬉しい気もしちゃうのでした。



[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-17 07:23 x
これ、これ、と思いながら悪い気しないシチュエーションですね!
けんかをやめて〜二人をとめて〜わたし〜のために争わないで〜♪ってね!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-17 07:41
pinochikoさん、悪い女だ!(笑)
足が長いからこの構図が撮れるけど、私のお股じゃ一人が限界だ!
Commented by kyokocat at 2015-03-17 08:28
これはどう見たってお母さんの奪い合いでしょう!
しかし、結構激しい戦いですね。至近距離で見物できるのはいいけれど、 pinochikoさん、巻き添えになりませんでしたか?(笑)。
Commented by chocottie at 2015-03-17 09:47
どこがどうなっているのか、ちょっとわからないけどつまり、揉み合って喧嘩してるんですね?
少し嬉しがってるお母さん。いけないですねえ。笑
Commented at 2015-03-17 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2015-03-17 12:06
アハハ、まさに、喧嘩をやめて〜、二人をとめて〜、私のために争わないで〜♩って感じですね。これじゃもうこたつから出られませんね!
Commented by pinochiko at 2015-03-17 12:42
にゃおにゃんさん、こんにちは!
ふふふ。これくらいの軽い喧嘩なら見ていて楽しいものです。
これこれ、おかあさんは二人とも大好きですよ、なーんて言いながらね!
Commented by pinochiko at 2015-03-17 12:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
悪い女!逆に良い響きだ!
足長いか?身長が高いからねぇ。割合で考えるとそんなに長くは無いのですよ・・・。
Commented by pinochiko at 2015-03-17 12:51
kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、これくらいの騒ぎはどうってことないですよ!
可愛いもんだ!そして嬉しいもんだ!
Commented by pinochiko at 2015-03-17 12:53
chocottieさん、こんにちは!
あはは、分かりにくいですね。
とにかく、私の股の間のポジションの奪い合い、ですね。
猫飼いにはこれが堪らなく嬉しいものなのですよ~。
いけないおかあさんにもなっちゃうのです!
Commented by pinochiko at 2015-03-17 12:55
empiKさん、こんにちは!
って歌いながらも、あえて喧嘩を止めない、いけないおかあさんです。
これくらいはじゃれ合いですよねぇ?
だんだん暖かくなってきましたが、まだまだコタツは片づけられそうにないですね!
Commented by conatsu_cafe at 2015-03-17 17:27
お股でケンカなんて、猫と暮らす醍醐味ですよね!
股猫がかわいくて大好きなんだけど、最近のまりちゃんは
夫の股ブームみたいでちょっとさみしい。。
でも、こたつで寄り添う幸せをしみじみ味わってます〜。
Commented by しろくまる at 2015-03-17 18:40 x
モテモテですね(#^.^#)私にもモテ期来て欲しいヽ(*´∀`)ノ
Commented by fumiko2011 at 2015-03-17 21:25
こんにちは!うふふ、これはうれしい~^^。
なかよく2匹でまったり寝てもらっても至福~。
(あ、でも動けなくなるかな?)
Commented by juni38 at 2015-03-18 00:09
pinochikoさんの お股でケンカする二人もさることながら、
その二人を撮るpinochikoさんの 姿を想像してしまって(笑)
何が起こっても シャッターチャンスですもんね!
Commented by pinochiko at 2015-03-18 06:42
conastu_cafeさん、こんにちは!
男性のお股のほうが体温高そうですしね、それにまりちゃんは女の子だから
おとうさんの方がいいのかもしれませんね。
でもコタツに一緒に入る幸せがあるからよしとしましょう。
でも、だんだん暖かくなってきたので、コタツもあと少しですかねぇー。
Commented by pinochiko at 2015-03-18 06:42
しろくまるさん、こんにちは!
猫にだけ、しかも我が家の猫にだけモテモテの私です。
それでもいいか!
Commented by pinochiko at 2015-03-18 06:44
fumiko2011さん、こんにちは!
動けないのも幸せの一つってことですねぇ。ほんと、猫バカですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-03-18 06:46
juni38さん、こんにちは!
猫カメラマン魂です!猫ストーカーか?
Commented by ニャンえもん at 2015-03-18 18:04 x
いいなぁ~いいなぁ~pinochikoさん!
羨ましいわぁ( ´∀`)
しっぽ嬢、たまに添い寝してくれるようになったのは嬉しい事なのですが、お腹とか太ももとか二の腕とか柔らかい所を噛んでくるからゆっくり寝られませ~ん(/_・、)
Commented by pinochiko at 2015-03-18 20:18
ニャンえもんさん、こんにちは!
まぁまぁ!しっぽ嬢、甘えまくりじゃないですか!
じゃあね、ニャンえもんさんが、しっぽ嬢の頭や首を噛み返したらいいですよ!
スキンシップがとりたいのかもしれませんよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-17 06:51 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko