雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

パン祭り

パン大好きフクちゃん、菓子パンの入っていた袋の残り香に興奮しています。

フク:いいにおい。ぱんだね、おかあさん、ぱんをたべたね!
b0180494_06400239.jpg
のん:ふくにいちゃん、どうしちゃったんだろう?
b0180494_06400366.jpg
ふく:ふがー。ぱんどこだ?
のん:それっていいにおいなの?
b0180494_06400296.jpg
のんちゃんはパンには興味がありません。
食の嗜好が違うふたりです。

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-13 06:52 x
ホントだ!好みが違って争奪戦にはならないんですね。のんちゃんはキョトンとしてますね。
いつも関心と無関心の表情が違いすぎて…。
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-13 07:06
嗜好が違って良かったねえ!
同じだと兄弟喧嘩ばかりで大変だ!
特にヨーグルトは♪(笑)
Commented by しろくまる at 2015-03-13 10:11 x
春のパン祭りですね♪
Commented by nonta_kun at 2015-03-13 11:16
食の嗜好が違うんですねー!
のんちゃんの不思議顔が可愛い♪
うちの猫ちゃんもパンが大好きで、同じくパンの袋の匂いをいつまでも嗅いでます(笑)
パンを食べていると必ずやってくるし・・。
というか、うちの子は食べ物にかなり執着があるみたいで、いつも「何かくれー!」と言わんばかりに寄ってきます・・汗
食いしん坊ですね。
ご飯の量が足りないのかなぁ。
Commented by kyokocat at 2015-03-13 13:40
フクちゃん、パン祭り、楽しそうで何より。でも、匂いだけ?
不思議そうに見てるのんちゃんが、なんだか新鮮ですよ(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-03-13 15:30
にゃおにゃんさん、こんにちは!
そうなの、不思議と嗜好が違うの。フクちゃんはヨーグルトに興味なしだしね。
いろんな表情があるから楽しいですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-03-13 15:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
違うから喧嘩にならなくていいんですけど・・・。
ヨーグルトを食べても、パンを食べても常に誰かに狙われます(笑)
ゆっくりできないわ~。
Commented by pinochiko at 2015-03-13 15:33
しろくまるさん、こんにちは!
(まだまだ寒いけど)春のパン祭りですね!
って、パンはあげませんけどね!残念!
Commented by pinochiko at 2015-03-13 15:35
nonta_kunさん、こんにちは!
そうですか!白黒猫さんはもしかしてパン好き!?
うちのはお米もトウモロコシも大好きなので、
炭水化物好きなのかな、って思います。
小麦粉の袋にも顔を突っ込もうとしますもん!
食欲は二人ともすごいですよ。ご飯を残す猫ちゃんがいるらしいですが、
うちでは考えられません!
Commented by pinochiko at 2015-03-13 15:38
kyokocatさん、こんにちは!
匂いだけ~。菓子パンは怖いものがたくさん入ってますからねぇ。
kyokoさんが焼いたパンなら遠慮なく食べさせられるのに!
フクちゃんよりも落ち着いているのんちゃん、
この状況ってなかなか無いですよね(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-13 23:30
いつもと打って変わって、のんちゃんの冷めた顔(笑)
フクちゃん、ほんとにパンが大好きですね~
うちは みんなパンには無関心だなぁ
Commented by CarolineIngalls at 2015-03-14 00:36
必死なフクちゃんも珍しいけど
怪訝そうなのんちゃんも、また不思議(笑)
大好きなもののにおいだけで楽しむフクちゃんを見てたら
アレルギーで食べられないものが多くなって
香りだけを楽しんだりしてる自分の姿に重なりました(^_^;)
いや、テーブルから落ちそうになりながら、香りを楽しんだりはしませんけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-14 16:29
juni38さん、こんにちは!
マジでぇ!みんなパンに興味が無いとは!信じられないよ。
少なくとものんちゃんが興味がなくてまだましだったかな・・・。
Commented by pinochiko at 2015-03-14 16:43
CarolineIngallsさん、こんにちは!
まぁまぁ、キャロさんも匂いだけで我慢することがあるのですね!
フクちゃんにばかり我慢させちゃって、申し訳ないかなぁ・・・。
怪訝な顔つきののんちゃん、「らしく」ないですよね。いつもは大騒ぎするのにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-13 06:45 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko