雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なにもしてないもん!

のんちゃん、それダメよ!
b0180494_08362785.jpg
ん?なに?
b0180494_08362752.jpg
ぼくなんにもしてないよ!
b0180494_08362796.jpg
そうだね、お利口さんだったね、のんちゃん。
疑ってごめんよー。

[PR]
Commented by juni38 at 2015-03-08 10:14
・・・・・してましたよね?(笑)
美味しいものないかチェックして・・・おばちゃんの勘違いか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-08 10:31
juniさん、勘違いじゃないと思うよ(笑)
見つからなきゃ、やってたね!
のんちゃんだもの!!(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-03-08 13:28 x
juniさん、ばあばさんと同意見のニャンえもんです(笑)
でも必死のお顔で「ぼくなにもしてないもんっ!」って言われたら…
うんうん、おかぁさんが悪かった!ゴメンね~!って速攻謝っちゃうなぁ(^^;)

そして全く動じてない冷静沈着フクちゃん、素敵だわ~( ´艸`)
Commented by kyokocat at 2015-03-08 13:47
いやぁ、のんちゃんにそういわれても、私も上のお三方に同意しちゃうな!(笑)。
フクちゃんがお見通し!な目で見てるのが、妙におかしいです。
Commented by u-tan1114 at 2015-03-08 19:13
またのんちゃん仕出かしたのか?的なお顔の
フクちゃんのお顔がいいですね。
怒られる前にやめた(だろう)のんちゃんきょとんとしてるところが^^;
下にあるのは鳥の羽ですね?
Commented by pinochiko at 2015-03-08 19:24
juni38さん、こんにちは!
したか…やっぱり。一応ね、お決まりですよね。
ひっくり返さなかったから偉いぞ!
Commented by pinochiko at 2015-03-08 19:26
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは。だって人間だもの。みたいな。
取っ手を確認しただけで怒るのもどうかと思ったんですけどね、
やっぱりついつい言っちゃいましたね。
Commented by pinochiko at 2015-03-08 19:28
ニャンえもんさん、こんにちは!
すごくキョトンとした顔して、ごまかしてるのかな?
こんな顔されたらこっちが悪かったかな、って思っちゃうでしょ?
フクちゃんは、本当に冷静。動じませんねー、大好きなパンに関係ないことには(笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-08 19:30
kyokocatさん、こんにちは!
やっぱりそう思いますか。そうですよね〜。
フクちゃんはのんちゃんのこと、なんとなくいつも気にしてるのでしょうね。
いいお兄さんですよ〜。
Commented by pinochiko at 2015-03-08 19:32
u-tan1114さん、こんにちは!
この、きょとん顔は、取り繕っているお顔でしょうかね?
のんちゃんの動向を気にかけているフクちゃんはいいお兄さんですよね〜♪
そう、鳥の羽です。夫の両親がプレゼントしてくれたのですよ〜。
Commented by chocottie at 2015-03-08 21:26
左下にある丸いのはなんですか
Commented by pinochiko at 2015-03-09 06:35
chocottieさん、こんにちは!
あははは!そこきたか。
水色の、ふわふわしたボールのおもちゃですよ。
我が家にはこうしていろんなおもちゃが転がっています(笑)
Commented by chocottie at 2015-03-09 15:24
猫って、ボール遊びもするんですねえ。知りませんでした。笑
毛糸玉を追いかけるイメージはあったんですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-08 08:44 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko