雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見上げる。

フクちゃんが見上げる先には、
b0180494_09315424.jpg
心の準備はよろしいですか?

はい、のんちゃんです。
b0180494_09315456.jpg
高いところもへっちゃらね!
b0180494_09315528.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-07 09:49
やめれーーー!!!
やめてくれーーー!!!!
へっちゃらじゃないって!(怖怖怖)
Commented by childrenmammy at 2015-03-07 10:01
やめれ~~~
やめなはれ~~~

うちのももちんは、吹き抜けの梁の上で遊んでいて、
ばりばりどっすーん!と、3回ほど落っこちました。
(幸い、無事でした)
今では、体1個分しか梁の上には出ていきません。
こわひのね。
Commented by komachimaman at 2015-03-07 11:17
pinochikoさん、注意のお声かけ、ありがとうございます。
実際見ていたら、もっとひやひやするだろうなぁ。
でも、のんちゃん、楽しそうだね。フくちゃんはしないの?
Commented by jyuri-woman at 2015-03-07 11:57
楽しそ~う!いいな~☆
スケールが大きな猫タワーだ~!
でも飛んでの着地には十分気をつけるよう、のんちゃんに言ってください。
以前家にいたスミレさんは、着地に失敗し捻挫しましたw
友人の家のエリックは着地に失敗し骨折しましたww
猫にあるまじき!!
  
Commented by juni38 at 2015-03-07 16:51
心配するのは 過保護って 分かっているんですけどね~(笑)
のんちゃんは 楽しそうなんだし、でも気をつけて 遊んでね~
過保護なのんちゃんファンが ハラハラしているよ~
Commented by pinochiko at 2015-03-07 18:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ごめんごめん!
注意喚起してみましたが、やっぱりダメ?
Commented by pinochiko at 2015-03-07 18:56
childrenmammyさん、こんにちは!
わ、落ちちゃいましたか!無事で良かったです!
のんちゃんたちもいつか落ちるかな?
でも、とりあえずこのまましばらくは楽しんでもらおうと思います。
Commented by pinochiko at 2015-03-07 18:58
komachimamanさん、こんにちは!
楽しそうですよ〜♪
フクちゃんももちろん走り回ります。
上にいるフクちゃんを下から見ると、お腹がタプタプして笑っちゃいます。
Commented by pinochiko at 2015-03-07 18:59
jyuri-womanさん、こんにちは!
捻挫、骨折…いつかは通る道かもしれないですね。
落ちるときは場所を選ぶようにのんちゃんに言っておきます。
今はとっても楽しそうなのでこのままにしておこうと思います。
Commented by pinochiko at 2015-03-07 19:02
juni38さん、こんにちは!
実際に見るのと、ここで写真で見るのでは怖さの伝わり方が違うのかもしれませんね。
さすがに凄いスピードで走っている時は私も緊張しますけどね。
のんちゃんは心配してくれる人がたくさんいて幸せですね。
皆さんありがとう!
Commented by tokidokitasu at 2015-03-07 22:24
わ~お!!
すごいです! ネコみたい・・・ってネコなんですけど。
わが家のタスにはきっと ムリ。
今日も、テーブルに飛び乗るときに足を滑らしていました・・・
あわてて、肉球の間の毛をカットした飼い主です。
Commented by pinochiko at 2015-03-08 19:35
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうだ、肉球の間の毛が長いんですよね。
思わぬところで滑っちゃったりしちゃうのですね。
お手入れ、大変だ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-07 09:34 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko