雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

満足

胸の上に乗るフクちゃん。
を、ちょっと羨ましそうに見つめるのんちゃん。
b0180494_06303603.jpg
のんちゃんのことも大好きだよ。
b0180494_06303543.jpg
*****

寒い室内なので、薄手のダウンの上にさらにカーディガンを羽織っている私です。
そしてこの写真は自撮りです。
胸の上にフクちゃん、左手にのんちゃん、右手にカメラ。
自分でも驚愕の出来だ!


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-06 07:09
アハハハ♪ いくらでも自慢して!!(爆笑)
愛が成せる業だね(笑)
フクちゃん、手をクロスしてる?
Commented at 2015-03-06 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by childrenmammy at 2015-03-06 10:21
ふふ ほんとほんと、すごい技です。
指が、つっちゃいそうです。
あぁそれにしても、しあわせタイムですね~ ^^
Commented by pinochiko at 2015-03-06 11:08
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、自慢自慢。猫からの愛、猫への愛、撮影テクニック、耐寒・・・どれも自慢だ!
フクちゃん、クロスはしてないですね。一見、下に白い手があるように見えますが、
これは私の服の首の部分の縁取りですね。残念。クロスしてたらcuteでしたねぇ~!
Commented by pinochiko at 2015-03-06 11:11
childrenmammyさん、こんにちは!
ファインダーを覗けないので、
適当に何枚か撮って使えそうなのをピックアップしています。
私の顔が入っちゃったりしたのは速攻ボツです。ははは。自分の顔は見たくない。
二人に同時に甘えられる幸せ・・・。堪りません。
Commented by canomama at 2015-03-06 11:29
至福の時間ですね(^^♪
しかし寒さが違うね(-_-;)
我が家もとても寒い家だけど・・・
そちらは又格別よね^^;
Commented by pinochiko at 2015-03-06 16:17
canomamaさん、こんにちは!
寒さも忘れる暖かさ、ではありますが、やっぱり寒いです。へへ。
でも結構慣れるもんですよ。長野だけどこたつだけで過ごせますもん。
Commented by ニャンえもん at 2015-03-06 19:14 x
なんて素敵な光景…( ´∀`)
たまにはフクちゃんとのラブラブタイムも必要だよね~♪

ダウンの上からカーディガンが着れるって事に衝撃!
pinochikoさんどんだけ細いんだよっ(笑)
Commented by juni38 at 2015-03-07 00:31
ちょっと暖かくなったかと思ったら、また寒さが戻ってきますよね~
でも みんなで一緒にいたら 暖かいですよね♪
Commented by kyokocat at 2015-03-07 06:31
ああ、これは至福の時ですねぇ。自慢しちゃうのもわかりますよー!そして、その瞬間を自撮りで撮っちゃうpinochikoさんも素敵。それにしたって、すごいスキルだ!(笑)。

うちも室温が低めなので、私だけ5枚くらい着込んでます(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-03-07 09:43
ニャンえもんさん、こんにちは!
すごいでしょ、この幸福感!
あ、ユニクロの薄手のダウンに、15年位前の男性物のカーディガンですよ。
逆に着たほうが暖かいんでしょうけど、最近の服は小さいので、
ダウンを上に着るほうが無理なのです!
Commented by pinochiko at 2015-03-07 09:44
juni38さん、こんにちは!
そう、心が暖かい。ほのぼの。
Commented by pinochiko at 2015-03-07 09:46
kyokocatさん、こんにちは!
ふふ、すごいでしょ、この自撮り。
5枚!いい勝負だ。(なんの勝負だ?)
でもきっとご主人は薄着なんでしょう~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-06 06:45 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko