雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やだよ。

フクちゃん、のんちゃん、こっち向いて!
b0180494_06122143.jpg
しゃしんはおことわりだよ。
b0180494_06122115.jpg
フクちゃん、つれないなぁー。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-05 07:28
フクちゃん、ちょっと反抗する!の図♪
Commented by kyokocat at 2015-03-05 09:16
オヤツくれるかと思ったのにー、なんてつぶやいていそう(笑)。うしろで眠そうなのんちゃんに笑っちゃいましたよ!
Commented by しろくまる at 2015-03-05 10:11 x
でも、毎日、写真見てるよ(´∀`*)
Commented by pinochiko at 2015-03-05 10:19
tarohanaazukiさん、こんちには!
若干写真嫌いの気のあるフクちゃんです。
撮られてるって分かってるのがすごいな、と。親ばか?
Commented by pinochiko at 2015-03-05 10:22
kyokocatさん、こんにちは!
只では写真を撮らせてくれないフクちゃん!大人だ!
のんちゃんはそんなこと分かってないんでしょうね。
フク兄ちゃんがいるからここにいるって感じみたいですよ。
Commented by pinochiko at 2015-03-05 10:23
しろくまるさん、こんにちは!
あはは!そうですね!おかあさんは嫌がられても撮りますよ!
Commented by jyuri-woman at 2015-03-05 10:53
毎日毎日僕らは写真を撮られてイヤになっちゃうよ~♪
「およげたいやきくん」の歌のフレーズを思い出しましたw
 
Commented by canomama at 2015-03-05 11:48
いつもカメラ向けられて・・そりゃ反抗もするよね^^;
カノンも肝腎な時に逃げられます(><)
Commented at 2015-03-05 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottie at 2015-03-05 13:50
クールだわ。フクちゃん、すてき!
Commented by pinochiko at 2015-03-05 19:50
jyuri-womanさん、こんにちは!
やだかな?やだかな?
のんちゃんはそんなこと無さそう。
フクちゃんは微妙かなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-03-05 19:53
canomamaさん、こんにちは!
そうそう、カメラを持っていない時にいい顔したりするんですよね〜!
カノンちゃんもちゃーんと分かってるのでしょうね、
撮られてるって!
Commented by pinochiko at 2015-03-05 19:54
chocottieさん、こんにちは!
フクちゃんのファンになっちゃう?
クールでかっこいい兄貴ですよ!
Commented by juni38 at 2015-03-05 21:28
そうか~ 写真、嫌なのか~
フクちゃん カッコイイのに残念だな~
マネージャーを通してもダメかな?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-05 06:15 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko