雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そこにも乗るか。

のんちゃーん、
b0180494_06312625.jpg
ねぇねぇ、
b0180494_06312679.jpg
それ、おかあさんの携帯電話なんだけど。
b0180494_06312671.jpg
そんなちっちゃいところに乗らなくてもいいのに!

[PR]
Commented by fumiko2011 at 2015-03-02 07:24
こんにちは。のんちゃん、いいですね。
最後の「なにか?」という顔がわらえます^^。
(ふーぴー)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-02 07:37
アハハ♪ のんちゃんなりの妥協策だったんだね(笑)
フクちゃんと余計なもめ事をしたくないもんね♪
学習してるなあ!
Commented by sheri-sheri at 2015-03-02 09:49
お久しぶりノンちゃん。ちょっとふっくらしたかな?でもお顔は相変わらずキュートだね。
Commented by にゃおにゃん at 2015-03-02 10:16 x
実家のさくらはキーボードにも乗るし、リモコンに乗るのも好きですよ。
のんちゃんの眠たい顔は渋いっすね。
Commented by しろくまる at 2015-03-02 11:45 x
前足かわいい(*´`)ぷっくりしてるぅ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-03-02 15:16 x
なんと携帯にまで!
ニャンコって電磁波に反応するのだろうか?(笑)
と言うより、お母さんの目を奪うモノ(PC&携帯)はフクちゃん達にとって敵なのかも~( ´艸`)
…可愛い過ぎるわ~♪
Commented by massimoo at 2015-03-02 16:32
笑!!指圧効果かな~!
のんちゃんはほんと何でも上にのるのが好きなのね~~~^0^
Commented by pinochiko at 2015-03-02 16:40
fumiko2011さん、こんにちは!
もうね、天然ですからね、のんちゃんは。
この世にやって悪いことなんてないと思ってるようですよ。
こんな小さい場所に乗って「なにか?」っていう顔が可笑しいですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-03-02 16:42
tarohanaazukiさん、こんにちは!
学習したのかな?偉いじゃん、のんちゃん!
小さい方で妥協するなんて、なかなか控えめでよろしい。
手が乗ってれば、体も乗ってると勘違いしてる気がしないでもないです。
Commented by pinochiko at 2015-03-02 16:43
sheri-sheriさん、こんにちは!
お久しぶりです。のんちゃん、ぽっちゃり系になってきました。
食欲がすごいんです。でもまだフクちゃんよりは随分軽いんですよ!
かわいいなんて、ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-03-02 16:45
にゃおにゃんさん、こんにちは!
リモコンに乗るの、さくらちゃん!?
あの細いところに!すごいなぁ~。
チャンネル争いには勝てないですね、こりゃ。
Commented by pinochiko at 2015-03-02 16:46
しろくまるさん、こんにちは!
猫の前足は可愛いよねぇ。肉まんみたいですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-03-02 16:48
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうかもしれませんね。こんなの見てないで、ぼくのこと見てよ!
ってことなのかな。
くー、可愛いやつらめ!
Commented by pinochiko at 2015-03-02 16:51
massimooさん、こんにちは!
不思議なくらい何にでも乗りますよね。
フクちゃんも、前足だけ私の足の甲に乗せたりします。
その度にいつも、なんだこの可愛いポーズは!?って思いますよ。
Commented by tokidokitasu at 2015-03-02 21:28
だって pCはお兄ちゃんがのってるんだもん~
何にでも乗れるのね~のんちゃん (=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-03-02 21:42
tokidokitasuさん、こんにちは!
まさかこんな小さな面積のものに乗るとは思いませんでした!
なかなか華麗な妥協ですよね〜♪
Commented by mikuri-nankuri at 2015-03-02 21:51
のんちゃん笑える(^▽^笑)
ちっちゃなお手々がチョコンと
どや顔だしぃ~
ふくちゃんもチャッカリpcの上だし
お母さんのに見てもらいたいのねぇ
2ニャンとも かまってちゃんなのねぇ(≧∇≦)
Commented by juni38 at 2015-03-02 23:22
あ、ほんと!
携帯が踏まれてますね(笑) 携帯は どこまで耐えられるんだろう・・・
Commented by pinochiko at 2015-03-03 06:49
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
そうなんですよね、きっと。
おかあさんの目線の先に入り込んで、かまってほしいという主張なのでしょうね。
携帯は意外と丈夫そうだから大丈夫かな?
Commented by pinochiko at 2015-03-03 06:51
juni38さん、こんにちは!
無理矢理ですよね、あはは。
キーボードよりは丈夫そうじゃないですか?ガラケーだしね。
スマホだったら、うわー!ってなっちゃいそうですけど。
猫のためにガラケーを使います!←ただの強がり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-03-02 06:35 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko